2012年7月31日火曜日

おじぞうさま

九州のどこだったけな?


面白いお地蔵様の集団です。


しぶーいお顔だったり、機嫌が悪そう?に見えたり、お日様笑顔だったり、穏やかなお顔だったり…


ちょっと怖い様な、、凄く不思議な空間でした。。


人は、色んな”顔”をしますものね。

人生というか、性格というか…顔に出てしまうなあ…と思ったり。。




そうそう、来週は琥珀うたちゃんを撮影する予定です☆

楽しみです!とても…☆

☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。


密賣nude...au配信中!!!→http://adultcomic.jp/







9 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^O^)。

いや~、暑い日が続いていますね(^^;。
咲様は、体調を崩していませんか??。 勿論、ラムちゃまも…(*^o^*)。

おお~っ!!。 凄い数のお地蔵サンですね(@_@)。
九州地方なら、おっくん先輩が、ご存知かと…o(^-^)o。


来週は、写真家「大塚咲」の出番ですね(^_^)v。
前に撮影したいと仰有っていた、うたサン…(-^〇^-)。
咲様の頭の中には、既に構想が出来上がっているのだにゃ(≧∇≦)。
素敵な写真が沢山、撮れる事でしょう(^o^)/。


あっ!!。 MASAさん、お誕生日おめでとうござです(*^o^*)。
今度は、間違っていないですよね(^^;。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんお暑うございます!!! これは以前九州に行った時の写真かな?凄いね、これだけ居ると。「地蔵顔」の人が紛れ混んでも解からないね"""
九州と言えば、また台風で大雨の懸念が・・・関東は全然降らないのに。被害が出ないといいね。

しかし、あちぃーな、只今室温33℃なりー。いつもこんなもんだよ。おかげで水分補給量ハンパねえ。咲ちゃんもラムちゃんも夏バテしないでね。納豆梅うどん毎日食べるといいよ!

またまた撮影だね、うたちゃんは売れっ子だね。楽しんで撮影してきてねー!!!

献血さんは夏バテしていませんかー?

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^O^)。

様々なお地蔵サンですねo(^-^)o。
オイラの様な不細工で、おデブが居ない…(-"-;)。って、チコットお地蔵サンにヂェラシー…(ToT)。

そうそう、咲マニア先輩が仰有る通りに、九州地方には、颱風が…(>_<)。 チコット前に豪雨の被害が有ったばかりなので、心配ですね(^^;。
被害が少ない事を祈るしか出来ませんが…(-o-;)。


あっ!!。咲マニア先輩、ご心配アリガトウござです(^o^)/。
オイラは、今のところ夏バテ知らずですね(≧∇≦)。
ペコットは、バテて痩せろって感じですよ(笑)。 愛す珈琲を飲み過ぎかも…(-.-;)。

咲マニア先輩も、お身体には気を付けて下さいm(_ _)m。

勿論、咲様、ラムちゃまもですよ(*^o^*)。

おっくん さんのコメント...

こんばんは咲さん^^すっごいですねぇ涼しくなりました。表情が違うのを彫ってつくりあげるなんて…
来週琥珀うたさん撮影ですか(><)身長高い女性ですよねぇ咲さんがどんなアングルで彼女を表現するのか楽しみです。
撮影現場見てみたいです。

献血さんお地蔵さんわからないです;^^あとで調べておきます。

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、こんばんは!
お地蔵さまも一ヵ所にこれだけいると、壮観というかちょっと怖いですね…。
来週はうたちゃんの撮影なのですね。明るい撮影になりそうですね。
楽しみにしてます!
どこで撮影するのかな?!

MASA さんのコメント...

おはようございます(^-^)/
今日はお地蔵さんの写真ですね。ふむふむ。しかし、…これはなかなか。
地蔵には人の思いが詰まってますからね。この地蔵群は何の意味で作られたのか私には解りませんが…
とにかくこれは、なかなかのもんです☆

さて、来週は琥珀うたちゃん撮影ですか。彼女はいっぺん雑誌で見たことあるんですが、はたして咲姉がどんな写真を撮るのか楽しみです(^^)


そして献血さん、こちらでもありがとうございます(*^^*)素敵な一年にします♪

かついち さんのコメント...

うふ、咲ちゃんゎどんなお顔が…お好みですかな…?こんちわあ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんかヒンヤリしてそおで、ちと怖い感じが…(-.-;) あ、来週ゎエロスな撮影ですかな? ステキな写真がいっぱい撮れたらイイですね↑♪ 夏真っ盛りな毎日☆ くれぐれも体調とか気をつけて、自分の時間…そして大好きなコト♪ 大切に楽しいステキな毎日を過ごして下さいませね↑♪☆(^-^)☆

BAJA さんのコメント...

お久しぶりです(-^〇^-)
お地蔵様は、不思議な魅力ありますね~~
(´▽`)
撮影頑張って~~~

咲さんも撮影したいです\(^o^)/また、撮影会やってくれないかな~~

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん台風沖縄接近中
九州大仏様まるでいいかも