2012年7月23日月曜日

大塚咲BODY☆週刊大衆さん発売!!!!明日は…

今週の週刊大衆さんで咲のセルフ写真が袋とじになりました!!

密賣NUDE写真集には掲載しきれなかった写真も載っています☆

是非、見てみて下さいませ。。。。

それにしても…本当に嬉しい出来事です☆☆

今日は週刊大衆さんで袋とじ…

そして…実はね…、、、明日、アサヒ芸能さんで特集グラビアとして登場させて頂くなって

います!!

どちらにも、違う写真が掲載されていますので皆様、どちらも是非是非みて下さいませ☆

どうぞよろしくお願いします!!!!!



 あ、25日の夜中は間合いラジオでお会いしましょう☆

生放送ですので、翌日に影響の出ない程度にお付き合い下さいませ。。。。

『間合いラジオ』
http://www.rendarec.com/radio.html
 7月25日
 23:59~27:00まで
 会場:Cafe&Bar BE-WAVE
東京都新宿区歌舞伎町1-15-9
Tel : 03(5292)0853

※会場は閲覧可能です!!





☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。

4 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^O^)。

おお~っ!!。 今回は、咲様ウィークですねo(^-^)o。
今日、明日と発売の雑誌を咲様がジャックして仕舞い…(*^o^*)。
しかも、水曜日には、深夜のネットラヂオと…♪♪。

まだ、帰宅途中です(^^;。 早く地元に着いて、本屋サンへ行きたいです(^O^)。

かついち さんのコメント...

たらら~ん!! 買ったよ~ん♪ 見たよ~ん♪\(^O^)/こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ なんかたまらん写真がいっぱいですねえ↑♪ ストッキングのとか、…やっぱり畳の上の咲ちゃんが最高なのだあ♪♪ てか明日のも超楽しみですう↑♪ いつもいっぱい楽しみをありがとうございますう☆体調とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ あ、25日深夜…頑張ってね!!☆(^-^)☆ さあて、いっぱい元気♪…もらったから、朝まで頑張っちゃいますかな?f^_^;

MASA さんのコメント...

こんばんわ!咲姉さん♪
袋とじ開けたよ~(^-^)v
大阪で展示されていた「パンストチョークスリーパー」が載ってたからテンション上がりました(笑)

本日はアサヒ芸能にてグラビアの掲載ですね☆こちらも楽しみです(^.^)

あ、ちなみに私MASA はスマフォデビューしました♪
これでどこからでもコメントできるって訳です。便利~☆

ではまた(^^)/

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!25日って事は明日の深夜だよね。26日に跨いで。仕事からダッシュで帰れば間に合うかも! 是非拝聴したいな、咲ちゃんの微妙な緊張ぶりも楽しみ楽しみ♪

 先日は海に行ったみたいだね、丁度曇りの涼しい日だったかな?涼しかったから人もまばらだったかな?俺も去年は震災の影響で海は敬遠しちゃった。今年は近場でいいから行きたいなあ。

鈴乃ちゃんの撮影は上手くいったかな?後半戦もバシバシ撮影しまくるのだろうか?またいい作品を期待してまーす!