2012年9月3日月曜日

カタオカユウタBANDさんのジャケット☆

九州に行ってきました!

今回の旅のメインは温泉!!ではなく海!!!だったのですが…思いっきり台風と重なっ

ってしまい、、飛行機も飛ぶの?飛ばないの?って状況で出発!!

ヒヤヒヤしながら飛行機に乗りました。…落ちたらどうしよう。。。その時は仕方ないな

覚悟を決めよう。。。とか考えていました…。。。

うん…結構なビビリさんです。。。でも、なぜかあっさり覚悟を決めちゃったりします。。

海に着いても風は凄いし、波は怒り狂ってるし、、、。。。

別府へ行ってしまった方がいいんじゃない?って事で海で1泊した後、温泉旅に変更。。



別府はお魚が美味しいので、そこも大好きです。



シメに関アジを食べましたよ☆それだけが、今回の素敵ポイントでした笑




東京に戻っても、九州に行っていた感覚が全く無いのが不思議です。。。





さてさて、実はジャケットのデザインをさせて頂きまして…そのCDが9月12日に

発売します☆カタオカユウタBANDさんの「名駅」というCDです☆

アタシは初めましてのバンドさんなのですが、皆様聞いてみて下さいませ☆優しくて

根性のあるバンドさんですよ☆

TOWER RECORDS ONELINEやAmazon、TSUTAYA(販売・レンタル)などのオンラインショップでも取り扱っています。

各店舗での予約も随時受付中です☆ 皆様、ぜひぜひ☆





2012.09.12 release
カタオカユウタBAND
1st mini album「名駅」
1000円(税込)

発売元
株式会社スペースシャワーネットワーク
MILF RECORDS


「名駅」Release TOUR
9/22(sat) 新栄DAYTRIVE(レコ発)
9/26(wed) 新栄DAYTRIVE
10/7(sun) 鶴舞DAYTRIP
10/13(sat) 滋賀HEAVEN
10/14(sun) 伊勢Question
10/16(tue) 新栄SONSET STRIP
10/28(sun)東京(昼)
10/28(sun) 群馬 SUNBURST(夜)
11/3(sat) 新栄DAYTRIVE
11/25(sun) 鶴舞DAYTRIP
12/22(sat) 東山ZOOSTATION

2013年
1/20(sun) 東山ZOOSTATION
TOUR FINAL ワンマンライブ
※ツアー日程は増え次第WEB SITEにて随時更新中!!


http://www.kataokayuta.com



あ、それとですね、、、9月の18日の18時より1夜限りの大塚咲写真展&パーティーイベ

ントをします!!詳細は後ほど…ですが、皆様咲に会いにいらして下さいませ☆





6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんばんは咲さん九州は福岡の海水浴だったのでしょうか?温泉はゆっくりできました?
イベントおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ございます。
予定があえばぜひ参加したいです。
咲さんジャケット手掛けているんですね
咲さんの作品買わなきゃですね

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。

アリャリャ!!。折角の九州地方への旅行が…(T_T)。
咲様のお休みの日程が、颱風サンの直撃に重なるとは…(-"-;)。

今度は、紅葉の時期に再チャレンジですね!(b^ー°)。


おお~っ!!。画家「大塚咲」の作品がCDのジャケットに…(^_^)v。
咲様の絵を持っていないので、是非、購入しますね(^^)/。


な、な、な何と、咲様の作品展とイベントが決定ですか(≧∇≦)。
しかも1日限りの…(**)。
参加したいです(^o^)/。 詳しい情報は、もうチコットお預けですか…(^^;。
続報を愉しみに待っています(-^〇^-)。

ラムちゃまと秋の夜長を愉しんで下さい!(b^ー°)。

かついち さんのコメント...

わあ!!咲ちゃんならでわのカラフルな作品で↑♪ こんばんわあ!!\(^O^)/可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんか身体で感じた飛行機とか九州でのエピソード?とか、またまた大好きな咲ちゃんの事が知れて超嬉しいな↑♪ それにしても大変だったですねえ…(-.-;) 何事もなく…本当に良かったですう☆ 忘れられない九州の旅になりましたかな? てか咲ちゃんの作品?…CD?…手に入れないと…だね♪♪今日も一日、作業とか…お疲れ様でしたあ☆ 無理せずに体調とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ あ、あんまりじらさないでね?…イベントのコ・ト!! じゃあね♪☆(^-^)☆

BAJA さんのコメント...

九州行かれていたのですね。
行動力が、すごいですね(^^)

イベントどんな内容なのでしょうか、気になりますが平日なのですね・・・・
厳しいな~~・・・(;´∀`)
久しぶりに、咲さんには、会いたいです
\(^o^)/

MASA さんのコメント...

おはようございます(^o^)/
九州旅行おつかれでした☆台風、残念でしたね(>_<)

咲姉は、覚悟を決めるのが早い方ですか?
そういう潔い心は好きです(^.^)
人間いざというときにジタバタしても仕方ないですからね。

しかし、咲姉さんが死んじゃったら、悲しむ人達が大勢いるでしょう?
僕も悲しい…(;_;)
一番悲しむのは、やっぱ家族なのかな?

だから、あんまり直ぐに覚悟を決めないでね☆
(武士じゃあるまいし。)
あがいて、あがいて、もうどうしようもない状態まであがいて、それでもダメなら断末魔の叫び声を上げてお行きなさい。


…って、何の話やねん!
とりあえずイベント楽しみにしてます(^-^)/
行けたら行きます!ではまた☆

咲マニア さんのコメント...

えーーーーっ!!!!CDのジャケットを描いたのーーーっ!!!! びっくりであるよ、是非探してみるよ、何系のバンドだろうか?咲ちゃんの作風とマッチしているのかなあ。

 九州の旅、大変だったね。丁度台風が直撃だったものね。また秋に行けるといいよね。大分はいい所が多いみたいだもの。俺はまだ大分に行った事がないんだ。お勧め所があったら紹介してね!えーーーーっ、関あじ食ったの???1匹 2、3千円するんじゃない?コリコリで旨かったかな?ラムちゃんにも食わせてあげたかったね。