2012年12月7日金曜日

昨日のイイコト




昨日のイベント、ありがとうございました!

皆様に久しぶりに会えて嬉しかったです。売り子って事で沢山お話も出来ましたし…☆

やっぱり直接お話が出来る時間ってイイですね☆

また、こんな時間があります様に…☆


それと、、昨日は、壇上に上がっている時とは違う視点でイベントを見れて面白かったです。

客観的な立場で見れたので色々と気がついたりする事も多く、その事も昨日のイイコトでした。


それもこれも、皆様のおかげですね。。

そんな事を思った1日でした。



皆様ありがとう!








 


6 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

楽しかったみたいで良かったです!

僕も会いに行けるチャンスがあれば、咲さんに是非会いに行きたいと思ってます!


献血 さんのコメント...

咲様コンバンハ(^o^)/。
昨日のイベントも大成功の御様子…!(b^ー°)。

沢山のファンの方々と愉しい時間を過ごせたのですね(≧∇≦)。

イベントを違った角度から見て、咲様が新たな発見を…(*^o^*)。
今度は、咲様プロデュースで女優サンのイベントが開催されたりして…o(^-^)o。

夕方の地震、咲様に被害は無かったのですね!(b^ー°)。

オイラは、チコットあの震災を思い出して仕舞いました…(-o-;)。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! 大収穫しちゃったんだね♪\(^O^)/こんばんわあ♪可愛い愛しの、さーきちゃん☆ わあ、キミコイですなあ♪ てか昨夜、あんなにいっぱい大好きな咲ちゃんと『キミコイ♪』したのに…またしたくなっちゃったあ↑♪キミコイ♪f^_^; おっとお!!こんなにしちゃったらウザがられちゃいますかな? でも咲ちゃんにゎいつも会いに来てくれる親衛隊?のみんな達がついてるから大丈夫だよね☆ 昨夜ゎ本当にお疲れ様でしたあ☆ そしてとっても濃ゆ~い?超楽しいステキな時間を、ありがとうございましたあ↑♪ これから年末に向けて、いろいろと忙しいだろうけど身体大事に大切に…頑張って下さいませね☆ いつでも応援してますからね!!(^_-)-☆ あ、ところで『新☆咲T』もイベントとか店員とか?しちゃうのかな? 楽しみに待ってますね♪♪☆(^-^)☆

BAJA さんのコメント...

行きたかったです。会いたかったです~~~
平日は厳しいな(;´∀`)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

 昨日は応援お疲れ様ー、慣れない役回りで大変かと思ったけど意外に楽しめたみたいだね。そうか、売り子さんの方がファンの方と話せるんだね。今年は写真家・絵描きに加えてDJ、そして売り子まで 一体何足のわらじを履いたのかな?ムカデみたい(爆)体がもう1つ欲しいね。

 早いものでもう師走だね。咲ちゃんにとっては実に充実した1年だったね。ちょっと忙し過ぎたかな?正月くらいはゆっくり出来るのかな、両親との旅行が実現するといいね。今年も忘年会・新年会はあるかな、蟹を当てたのは去年だっけ、一昨年だっけ。また幸運が訪れる事を祈ってまーす♪

某T さんのコメント...

12/6はお疲れ様でした!
咲さんの個展や学生時代に咲さん作品のお世話になった件をお話しした某Tです。

今でもとてもお綺麗な咲さんにクラクラしてしまいましたが、個人的には咲さんの描かれる絵も大好きなので個展開催の際には是非推参したいと思います。

長時間の販売、本当にお疲れ様でした!