2012年12月20日木曜日

ERECTMagaazine!!咲Tシャツの発売です!!!!


ERECTMagazineさんTシャツブランドを開始しましたよ〜☆☆

咲Tシャツも白、黒の2パターンが発売しています!




写真に絵を描いた作品をTシャツ用に制作しました☆

黒のほうが着やすい…気もします。。。。

まあ、とにかく…!!

ERECTWebShopにて発売ですので、皆様見て下さいませ☆

http://shop.erect-magazine.com/products/detail.php?product_id=48



6 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

確かに黒Tのが無難は無難でしょうねぇ。
でも、僕ならあえて白Tで上にベストを羽織るとか、レザージャケットの下に白Tって感じで着たいですねぇ!
まぁ、どちらのコーデもこの時期若干寒いでしょうけど…w

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^o^)/。

おお~っ!!。遂に咲Tの発売開始ですかo(^-^)o。
今迄の苦労が報われますね(^^)。

しかも2色も…(≧∇≦)。

一足早い咲様サンタさんですね!(b^ー°)。

でも…(;;)。オイラのケータイからだとイマイチアクセスが…(>_<)。

咲様の作品集の様に、電話での注文は出来無いのかにゃ??。

気長にケータイからチャレンヂしてみます(*^o^*)。

寒い日が続いていますね(><)。
体調を崩しません様に…☆。

戸川男爵 さんのコメント...

オールヌードいいかも
週刊実話袋とじ咲ちゃん乳きれい

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんおはよう!

とうとう発売だね、咲ちゃんの苦労が形になったんだね。またこまかなこまかな作業をしてくれたんだね。しかし、同じ図柄でも白と黒だと趣きが違うね、不思議だ。俺はTシャツは黒が多いけど白もチャレンジしてみようかなあ。少し考えて購入しまーす!

もうクリスマスまだ秒読みだね、咲ちゃんは準備しているかな?被災地は復興が進んでいないとの話も聞くね。クリスマスと正月くらい震災前並みに過ごさせてあげたいね。俺はケーキ食って終わりだなあ。

かついち さんのコメント...

わあっ!!大好きな咲ちゃんの超たまらん顔のTシャツだあ↑♪\(^O^)/こんばんわあ♪可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 寒い毎日のおウチ事とか作業とか、本当にお疲れ様ですう☆ そして完成☆販売♪おめでとうございますう☆ 年内バタバタ中なので?明けたらどっちも買う買うね♪♪ 白Tのカラフルなの…なんか好き↑♪ 今年ももう少しですねえ…。。作業とかも無理しないで、身体大事に大切にいつまでも元気で毎日を楽しく過ごして下さいませね☆ 咲ちゃんが、だあいすき↑♪☆(^-^)☆

BAJA さんのコメント...

お~~~なんとも、かっこいいですね(^^♪