2013年1月1日火曜日

★☆2013★☆




あけましておめでとうございます★

2013年ですねえ★

新年早々、アタシは携帯を紛失してしまいました。。

きっと、昨日行ったお店にあるんでしょうね、、、。

きっと、そうだと思うので…今日はお正月気分を満喫したいと思います。


2013年も、こんな咲をどうぞよろしくお願い致します☆


では、皆様良いお年を☆

2013年も皆様に幸せが沢山訪れますように…☆





☆大塚咲☆




お正月中、au携帯写真集はセット価格中です☆
皆様、是非見てみて下さいませ☆

 http://adultcomic.jp/


ERECTMagazineさんでのsakiTもよろしくお願いします〜☆
そして、購入して下さった方々どうもありがとうございます☆



10 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

あれ?

お店に忘れたのは確定じゃ無かったんですね!

携帯、お店にあると良いですねぇ!

…てか、この記事のTOP画の咲さん…やっぱり綺麗ですねぇ♪

お正月早々、眼福いたしました!

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、明けましておめでとうございます。
携帯確認できたのかと早合点していました…。
お店にあると良いですね!?
今年もよろしくお願いいたします♪

献血 さんのコメント...

咲様 新年 明けまして おめでとう御座です(≧∇≦)。

アリャリャ!!。 昨日のお店にケータイさんを…??。
そのお店に有る、確認が出来ているのでは無いのですか…(-"-;)。

そのお店は、呑み屋さんかにゃ??。
かなり、お呑みに成って仕舞ったのかにゃ…(**)。

きっと、見付かりますよ(^_^)v。

オイラも先月、酔っ払ってケータイを紛失したけど…(-o-;)。
直ぐに見付かったし…(*^o^*)。


昨夜と云う事は、昨年の出来事ですね(≧∇≦)。
ドヂ納めですね(^^;。


今年も、更なる活躍の場を拡げる咲様だと思います(*^o^*)。

此方こそ、宜しくお願いしますm(_ _)m。

咲様が素敵な想い出が沢山、出来る1年に成ります様に…!(b^ー°)。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん、改めまして明けましておめでとうございます! 元旦はいかがお過ごしかな?実家でおせちなど食べたかな?俺は独り暮らしなので完全に「Noおせち」さ。年越しは「年越し焼き蕎麦」食べちったし(爆)今夜はカレーうどんだし、全く正月の「しの字」もないよ。大人になるとこんな物だよねえ。献血さんは今頃札束を抱えてお年玉を配っている頃かな?正月だからラムちゃんにも美味しい肉をヨロシクね"""

 咲ちゃん、また絵を描き始めたんだね。一番心が落ち着くのかな。お互い健康でハッピーな1年にしようね、今年は彼女が欲しいぜ!

BAJA さんのコメント...

あけましておめでとうございます(^▽^)

今年、咲さんにとって良い年であるように、願いますよ\(^o^)/
今年も、また、咲さんに会えたらいいなと、思います。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^o^)/。
あけおめ、ことよろです(^^)。

お雑煮は、食しましたか(^O^)。
オイラは、食しましたよ!(b^ー°)。

おデブ街道まっしぐら…の心配が(-o-;)。

食いしん坊のオイラは、MASA兄さんの住む、京都のお雑煮と、おっくん先輩の住む鹿児島のお雑煮が、みょ~に気に成ります(≧∇≦)。


おっと!!。咲マニア先輩…(@_@)。
貧乏人のオイラが、札束を持っている訳が無いですよ(ToT)。

確かに、今年も御年玉を配りますが…(^^;。
昨年よりは、チコット少なくて12件位ですよo(^-^)o。

札束を持っていたら、咲Tを購入していますよ(≧∇≦)。


咲様、ゴメンナサイなのだ(>_<)。
咲Tの購入は、お正月明けに成ります(-"-;)。

MASA さんのコメント...

あけましておめでとうございます☆

2013年ですか、はぁ。
なんか、書類とか書くとき右上のところに「平成24年」て書いてしまうミスをしばらくしてしまいそうな気がします。

まあ、僕が書く書類いうたらコンビニのレジ点検くらいですけどね。。

さて、今年はどんな一年にしてやりましょうか?(  ̄▽ ̄)
咲姉様も、どうか良き年でありますように(’-’*)♪

かついち さんのコメント...

やほほ~いっ!! 食べたくなるなる咲ちゃんだあ↑♪\(^O^)/おっはよお♪可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか超カッコイイ写真ですなあ♪♪ この写真も咲ちゃんも…ス・キ↑♪ あ、昨日ゎ気になって?…スッキリと満喫出来ませんでしたかな? 携帯…見つかるとイイですねえ…。。今日ゎちょいとあったかいらしいよ♪ 今日も元気で幸せ感じるステキな一日だとイイですね♪ 風邪…気をつけてね!! 本年もよろしくですう☆(^-^)☆

匿名 さんのコメント...

咲ちゃんおめっとさん
今年もよろしく(笑)
今年もサクラがいるね((笑))
さてとMASA俺わ3人が同一人物って言ってないぞ(笑)ヤギマルも献血に会ったみたいだけど、関係者がイベにいるのわ当然でしょ(笑)

俺が献血をサクラと言うか教えるよ。。。。。。。。。
奴のツイッターを読めば、分かるだろう(笑)
お前らフォローしていて分からない
の?????????

まず、咲ちゃんがウザイ宣伝をしてたシツコイ。。。。。。。間違った(笑)キミコイの宣伝を最初にしたのわ奴(笑)
咲ちゃんより先に情報を知りえる事ができるのわ双葉社か事務所の関係者だろう(笑)
次に咲ちゃんのTシャツも咲ちゃんより早くツイッターに書いている。。。。。。。。。
それを見て咲ちゃんがブログやツイッターを書いている。。。。。(笑)
こんな偶然があるの?????????(疑)関係者としか思えない(笑)(笑)
もし、お前らが言うように奴が1ファンなら、よっぽど咲ちゃんに近いファンで咲ちゃんに信用されているんだな(爆)(爆)
そんな奴が、いるわけねぇ~だろ(大笑)



戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん新年あけましておめでとうございます去年1年どうでしたか
おせちとか餅食べました
初詣行った何か願えました