2013年2月22日金曜日

アサヒ芸能さん…淫罪ポルノ★

2/19発売のアサヒ芸能さんにて、咲が撮影した写真達だ袋とじになりました★

ご購入いただいた皆様、どうもありがとうございます☆

掲載モデルさんは、川上ゆうちゃん、琥珀うたちゃん、笠木忍ちゃん、橘ひなたちゃん、藤原ひとみちゃん!!
モデルさん達も、どうもありがとうございました!


昨日は…結城みささんの撮影でした。

結城さん、可愛いんです。

よく笑うし、チャーミング…なんですよ★

さて、結城さんの写真をイジラナイと!!




7 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

うん、大人な写真でしたねぇ!
次の作品も楽しみにしておりまする!
あ、また機会があればですが、前みたいにセルフ写真集も見たいですね!

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^o^)/。

アサヒ芸能サン購入しましたo(^-^)o。
咲様の作品が、纏めて袋とじ企画に成るとは…(-^〇^-)。

咲様は、親の心境ですね(≧∇≦)。
可愛い娘サン方の…♪。

おお~っ!!。昨日は、結城サンの撮影でしたか(*^o^*)。
結城サンの作品も愉しみです(^o^)/。


おっと、咲様の変換ミスを発見(◎o◎)。
(‥)…?エッ!?。皆、気が付いている…(-"-;)。

2月も残り僅かですね。
春の足音が聞こえて来そうで来ないって、感じですが…(^^;。

咲様、無理をして、体調を崩しません様に…!(b^ー°)。

かついち さんのコメント...

買ったよ~ん♪ 見たよ~ん♪ 撮影にあたってのエピソード?…みたいのも読んだよ~ん↑♪\(^O^)/こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆夜中までイジって?…今日もまた、ず~っとイジりっぱなしですかな? 本当にお疲れ様ですう☆ それにしてもイイ写真たちですなあ♪ ちびっとしか見れないのが…残念ですう…。。 これからもイロイロと、楽しませて下さいませね☆ 風邪とかも気をつけて、毎日を元気に…楽しんで下さいませませ!! 応援してますよ♪☆(^-^)☆♪

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ! アサ芸拝見しました。ちょっと陰があって、自虐的で、自堕落な感じが咲ちゃんぽくて良かったよ。咲ちゃんはボーイッシュ系、可愛い系のモデルさんが好みなのかな?「淫罪ポルノ」ってタイトルもいいね"""

みさちゃんのスケジュール良く撮れたねえ、凄い人気のある女優さんだからね。そう、彼女は売れっ子なのに絵に描いた様ないい人。売れても飾らず謙虚な所が素敵だね。みさちゃんの写真集も楽しみにしてまーす!!!ガンバーーーッ♪♪♪

MASA さんのコメント...

今回は朝イチ「開封しまっせ~!!(゜ロ゜)」
が、出来なかった事を悔やんでおります。

ちょっとね~、最近うちピンチやねん…

なんかな~、ぎっくり腰予備軍みたいな感じでヤバイねん(´Д`)

…ちょっと友達チックにタメぐち関西弁で言ってみました。
とりあえずそんな感じで、携帯触るのもおっくうなのでまた来週!

匿名 さんのコメント...

咲さん、寒いのでお体には気をつけてくださいね

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃんアサ芸写真グラビア
いろんな女優さん撮ってきれい
迫力あっていいかもしれない
一つ話変わりますけど
グラビアアイドル一ノ瀬文香さん
ご存知でしょうか