2013年6月19日水曜日

密撮日和 AV現場の取材をはじめました★





皆様こんにちは〜。

最近、AV現場にお邪魔しているのですが…。

実は現場取材を始めたんです。


なぁんにも知らない頃…AV現場ってどんなだろ?AVな人々ってどんなだろ?って、

かなり不思議な存在に思っていたし…かなりダークなイメージが植え付けられていた

し…一体どんな人々が、何をしてんの?何がそこで起きてんの?と興味津々!!

気になって仕方が無い存在でした。


どんな仕事もそうですが…入ってみたら、イメージとは違うものですね。

全然違うんですよ…。本当に…。

不思議な職業だなぁと、未だに思っている感じです。。


きっと、皆様からしたら、もっともっと不思議な職業なんじゃないかと思って写真を

撮っていこう!!と決めました。



約10年間、この業界にいる自分ならではの視点で、現場の写真を撮っていきたいなと

思っています。





それでね、それが”現場取材写真コラム”として『月刊DMM』さんで掲載される事にな

ったんです!!!

タイトルは『密撮日和』です。写真メインのコラムなので、インタビューはありませ

んが、現場にいる皆の自然な顔だったり、AV現場の不思議な事なんかを掲載して

いきたいと思います★


8月号より毎号連載でスタートです、皆様そちらも是非是非見て下さいませ★


本屋が遠い!!って方は、このBlogのリンクより、DMM通販して下さいな★



ではでは!!


よろしくお願いします!!!!!! 



※月刊DMMは毎月22日発売です★











 



















7 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

またまた新境地を切り開いたね、写真はお得意だけど取材まで。これで何足目のワラジになるのかな?俺達ユーザーも現場の事は興味深々だよ。
撮影って俺達が想像している以上に多くの人が関わっているんだよね。パケ撮りなんかもとても時間がかかるらしいよね。

多忙な咲ちゃんですが、新たな活躍を期待してまーす!!!

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^o^)/。

咲様の新たな活躍の場は、コラムニストですか(^^)。

女優,画家,写真家,作家…。
今度のコラムは、写真家と作家の両方を兼ねての活動ですねo(^-^)o。

しかも、毎号連載とは…(◎o◎)。
定期講読をしなくてはですよ(≧∇≦)。


エッ!!Σ(°□°;)。 咲様は、業界10年選手ですか…。
オイラは、咲様ファンに成って、まだまだ、日の浅いヒヨッ子ですね(^^;。

Chief0409 さんのコメント...

まぁ、一般人で素人な僕等にはまず目に入らない現場ですからねぇ!

咲さんの視点でのレポート楽しみにしております!

かついち さんのコメント...

わあい!! 洗濯カゴ?の中に、お楽しみグッズがいっぱいだあ?↑♪\(^O^)/こんばんわあ♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 梅雨空な今日も、お疲れ様ですう☆ なにやらいろいろと知らない世界のコトが…。。でも咲ちゃんがこれから?優~しく教えてくれるんだね?♪ 超楽しみですう↑♪ ま、とりあえず『密撮日和』…おめでとう(v^-゚)ございますう♪♪ これからも身体に気をつけて、いろんなコト…頑張って下さいませね☆ 応援してますよ♪ 大好きな咲ちゃんの毎日がステキでありますよおに!!♪☆(^-^)☆♪

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、こんばんは。
写真中心のコラムなんですね。
昔、会社の仕事でビデオ撮影したことがあり、その時は笹塚のスタジオを使ったのですが、とある部屋からあえぎ声が聞こえてきてAV 撮影してるんだなと想像し、思わずたっちゃったことがあったのを思い出します!

楽しみです。

追伸:8月号からなんですね。6月22日発売分を通販で買っちゃった。失敗した…。でも、DMMの通販は気配りが凄くて、感動!

おっくん さんのコメント...

かなりインパクトのある写真ですね(⌒‐⌒)
現場でどんな感じで使用されるのか気になります!

MASA さんのコメント...

お久しぶりですm(__)mいつものMASA です☆
久しぶりなのに、いつもってどういうことなんだよう?って感じですが、つまりは「いつも応援しています」ってことなんですよ。はい☆

密撮…なんとやら、
ほほう!これはまた新しい試みですな♪是非とも拝見したいものです。
しかしながら、またしても財布がピンチ!
…いや、有りますよ?お金。でもねぇ…使っちゃうんですよ。ほんと。
本屋は近いが、給料日が遠い今日この頃。

京都出身MASA 、フリーター2年目、もうじき28歳。ピンチ!!(゜ロ゜)

ロケット団ばりの前借り(ヒント:アニメ、ポ○モン、ボス、前借り)でこの夏乗りきりたいと思います!
そんなんいいながら、今月末から沖縄旅行行ってきます♪(笑)ではまた☆