2013年6月21日金曜日

びじょびしゃ〜!!!!!




本日(6月21日)発売の週刊大衆ヴィーナスの袋とじ!!

『美女美写』ってタイトルで…

咲が撮影してきましたよ〜★☆



カメラマンとして、初めてグラビアを撮影させて頂きました!


第1回目は有村千佳ちゃん!!


あいにくの雨で、あわあわしましたが…可愛い有村ちゃんを撮影してきました★


一緒にお泊まりもしたんですよ〜★



それにしても、ビジョビシャってタイトル。。。


ビショビショに見えてしょーがなくて、、、お気に入りです(笑)



 http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu_venus.html








4 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

明日、GETして来ますね〜

献血 さんのコメント...

咲様コンバンハ(^o^)/。

おお~っ!!。遂に写真家「大塚咲」サンが、雑誌のグラビア界にデビューですね(^O^)。

Twitterで撮影したと書かれてから、首を長くして、お腹をブヨブヨして待っていましたよ(;^_^A。

週刊大衆ヴィーナスさんの表紙に、新シリーズと書かれていた様な…。
写真家「大塚咲」サンのシリーズに成るのですか??。

明日は、コラムニスト「大塚咲」の連載、月刊DMMサンの発売日ですねo(^-^)o。

此方も愉しみです(≧∇≦)。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! ビショビショな?面白咲ちゃんだあ↑♪\(^O^)/こんばんわあ♪可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ なんかイジりっぱなしな感じで…?(:_;) 最近の咲ちゃんは、いっぱい動いたり出ちゃったり?…イッちゃったりで、バシャバシャ?しまくりだったもんねえ? 有村ちゃんとの密会も夜も…? 本当にお疲れ様でしたあ☆ そして本当におめでとうございますう♪♪ ビシャビシャな夜?『美女美写』で…ビショビショですかな?f^_^;…って、まずは手に入れないとね♪♪ 明日が超楽しみですう↑♪あ、少しは調子イイのかなあ? 無理しないで、身体大事に大切にして下さいませね!!☆(^-^)☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

そしておめでとう、この企画は暫く続くのかな?しょっぱなからアリチカだなんて縁起がいいね。女性に撮られるってどんな気分なんだろあうね?

すっかり撮られる側から撮る側へ見事な転進を見せた咲ちゃん、これからも才能の片鱗を存分に発揮してね!