2013年7月23日火曜日

月刊DMM『密撮日和』第二弾!!




月刊DMM、発売になりました!

大塚咲コラム『密撮日和』よろしくお願いいたします!!

BlogのリンクからDMMさんにワープ出来ます〜★



なんだかとっても忙しい日々なので、取り急ぎ…。



載せられなかった写真達は、まとめて公開予定です。

お楽しみ〜! にしていて下さいませ★









5 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

きれいですね(⌒‐⌒)

献血 さんのコメント...

咲様オハニョイ(^^)/。

お忙しい日々が続いていそうですね(^^;。
土用の丑の日、大暑が終って、夏本番ですね(;^_^A。

月刊DMMサン、オイラの住む街には、未だ入荷していません(ToT)。
週末頃に入荷予定だそうです(><)。
田舎者で、役立たずのファンでゴメンナサイなのだ(;;)。

未掲載の御写真を、まとめて公開♪。愉しみです(^^)。

咲様、その後、体調の方は如何ですか??。
無理をしないで、体調を診ながら、作業を進めて下さい!(b^ー°)。
ラムちゃまも元気ですか??。

咲様が、夏を愉しむ時間がペコットでも有ります様に…(-^〇^-)。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんおはよう! 相変らず忙しそうだね。このモデルさんはどなた?何か屈託ない笑顔が素敵だね。女子はSEXYショットもいいけど やっぱ笑顔が一番魅力的な気がする"""

咲ちゃんは若い女子の画が多いけど、今度熟女さんも撮ってもらえないだろうか?モデルさんみたいな熟女さんでなく その辺に居る様な熟女さんを希望します!

咲ちゃん夏休みはないんかな?暑さはまた帰ってきそうだ、ラムちゃんと猛暑を乗り越えてね♪

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん熱いですね。
話変わりますけど
セクシー女優麻美ゆまちゃん
ガン闘病中知ってました
咲ちゃん子宮ガン検診してる

匿名 さんのコメント...

咲ちゃんのちょっぴりだらしないお腹のお肉が大好きです