2013年12月30日月曜日

ゆき/写真

















クリスマス、頭を切るし、だいぶ頭悪いです。

そして、皆様、イベントありがとう!騒がしいイベントになりましたが、優しく見守って下さって…感謝しております。


また来年、こりずに開催します。


よろしくお願いします。




最近、考え事が多いせいか…日常が曖昧。

良くないし、それでもいいやと思うよ。

記憶ないくらいでいいやと思うよ。











写真は、被写体活動をされているモデル、ゆきさん。

好きなモデルさんです。








6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^^)/ ゆき…てっきり、Snowの雪かと思えば、モデルさんの御名前だったのですね(≧∇≦)。

この方は、プロのモデルさんなのかなぁ…??。

咲様の考え事は、何なんだろう…(-o-;)。
頭に怪我をする程、考えて仕舞うとは…(^^;。

今年も残り僅かですね(;^_^A。
咲様は、どんな1年でしたか??。
カンボジアへ旅に行かれた事が1番の想い出に成るのかなぁ…(^O^)。

居酒屋南朋のイベント、来年も開催予定ですね♪。
出来れば、咲様単体のイベントも開催して欲しいなぁ~(-^〇^-)。

MASA さんのコメント...

はぁ、年末のコンビニ忙しい…
どうも!本日二回目の投稿MASA です☆

今回もイベント参加出来ず、申し訳ございませんでしたm(__)m

来年も開催ありですか?それならば!来年こそは!…て去年もこんなこと言ってたような…

僕は嘘をつくのは嫌いです。

でも、ホントに東京行きたいよ~!!ついでに秋葉原とか雷門とか行ってみたいyo! !

ま、それはさておき。
何か悩み事でしょうか?(@_@)何か辛いことでもありましたか?(@_@)
文面からすると、自己解決されているのでしょうか。

記憶が曖昧ってのは、はたから聞いてると捨て置けない問題のような気もします。
しかし、僕みたいに人生が曖昧な訳ではなくて、咲姉様はしゃんとした大人の人だから。そして、一生懸命な人だから。それゆえにぶち当たる壁も大きいのでしょう。
咲姉様は、美人な女性であるが故、僕らのようなヤロウ共と違い、繊細な部分が多いのでしょうね。

今の生活が自分のキャパシティーを大きく上回っているなと感じたとき、僕の場合、思い切り休暇をとるように心掛けています。

「休暇をとる」というよりも、僕の場合サボるのですね(笑)単純に。

人生真っ直ぐに生きてこれた人って、そうそう居ないと思います。みなそれぞれ紆余曲折しながらなんとか踏ん張っています。

と、ワケわからないゴタクを並べてしまいましたが、咲姉様が来年も心健やかに今の生活を続けられるよう祈っております(^.^)
では、よいお年を(^o^)/

MASA さんのコメント...

「日常が曖昧、記憶ないくらいでいいや」
でしたね?
僕は「記憶が曖昧」って書き込みましたが、誰もそんなこと言ってないから。
ええ。訂正させてくださいm(__)m

「記憶ないくらいでいいやってのは捨て置けない問題のような気がしますね」って入れたかったんですが、急いで打ち込んだものでワードがごっちゃになってしまいました。

わかってますよ。

何が?と聞かれたら、具体的には表現できないけど…

僕が曖昧やん…

まいった、降参(>_<)


色々書き込んでしまったけど、あんまり色々気になさらずに、元気だしてね。

マイマイミーマサ。おしまい☆

ゆぅ さんのコメント...

考え事してると時間が経つのが早く感じます。なので1日終わって、今日なにしたっけ?的な感じになります。私の場合は日常のしょーもないことをあーでもないこーでもないってぐるぐるしてるだけですけど(笑)

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃんモデルの子かわいい
2013年もう少し年越しそば食べる
話変わるけど東京そば屋さん多いね
ゆく年くる年
年末ガキの使い笑っていけない
神社で初詣行かない

osamanbo さんのコメント...

いつも作品を見させてもらってます。
来年のご活躍も楽しみにしておりますので、制作活動頑張ってください♪
よいお年を!