2014年6月19日木曜日

何はともあれ…ありがとうございました!

居酒屋南朋イベント、そして、翌日のトークショーも、皆様ありがとうございました!

ブログの更新が遅くなって、ごめんなさい…!

居酒屋南朋、大阪バージョンは本当に大騒ぎでした…。

何がなんであんな事になっちゃったんだか…泣

酔っぱらい続出のイベントでしたが、今後も開催していく予定です。
呆れずにお付き合い下さいませ!

酔っぱらいすぎたらいけませんよって事で、頑張ります〜。

次回は夏!かな?

大阪イベントレポが週刊大衆さんにも掲載される予定です。

見つけた方は読んで下さいませ。

あ、それと、その週刊大衆さんにて、女のイキ顔を撮影した短期連載が今週で終了…。
寂しいねぇ…ち〜っと大胆なページだったので、意味不明過ぎたかもしれない…。やり過ぎたかもしれない…。
まぁ、何はともあれ、ありがとうございました!!!







5 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ"""
大阪場所お疲れ様~ みんな酔っぱらっちゃったのー、咲ちゃんも? でもいいと思うよ、等身大の女優さんが見られて。次は沖縄とかどうだろうか?あっ、二村監督はどんなお話を?

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、おはようございます!
居酒屋南朋、盛り上って良かったですね♪いつ発売の週刊大衆に載るんだろう…。見逃さないようにしますね!!酔っ払い大いに結構ですよ~(^.^)
これからも頑張ってくださいね~!

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^^)。

大阪、お疲れ様でしたm(..)m。
翌日は、渋谷でのトークイベント、移動だけでも大変でしたね(^^;。


「居酒屋南朋」関西方面のファンの方々のパワーで演者サン方も酔いが進んで仕舞ったのかなぁ…??。


「居酒屋南朋」 次回を愉しみ待っていますよ\(^O^)/。

匿名 さんのコメント...

咲ちゃんいいね居酒屋イベント

MASA さんのコメント...

投稿が遅くなりまして、申し訳ないです。
あらためてお礼を言います。大阪でのイベントありがとうこざいましたm(__)m

酔っぱらい続出、確かに、僕もかなり飲みすぎてしまい、かなり酔っていたのかも知れません。
あの場で冷静さをたもっていたのは咲姉様だけだったのかも(笑)

でも、楽しかったし、最高の思い出になりました(^^)ありがとうこざいました☆