2014年7月24日木曜日

『PENG!』at KATA グループ展です〜!!



『PENG!』

2014/7/27(sun) - 8/3(sun)
13:00-20:00


at KATA
(東京・恵比寿 LIQUIDROOM 2F)
http://www.kata-gallery.net/※NOT Pulp

【参加作家】
伊藤桂司
大塚咲
河井克夫
キングジョー
篠崎真紀
白根ゆたんぽ
常盤響
MAGDRON
Rockin’Jelly Bean




昨年末、大阪Pulpで開催されたグループ展が、
パワーアップして東京へ巡回します!

Pengとは、超セクシーな女を指すスラング。
どんな時代でも(草食系とか言われようが)僕たちはPengから目を離せない。

セクシーな女性の美に魅了された作家たちが描く、
滑らかな身体。染み出るエロティシズム。
多種多様なPengをお楽しみください。




『PENG!』オープニングイベント
初日はイベントとして、参加作家によるDJと、トークセッションを行います。
作家と共に作品の世界に触れられる機会ですので、どうぞ足をお運びください。

2014.7.27(sun) 17:30〜
入場料 ¥1,500

[DJ]
常盤響
キングジョー
伊藤桂司
MAGDRON

[Talk session]
第一部テーマ『アートシーンにおけるセクシー表現とは』
第二部テーマ『では、「セクシー」とはなにか?』
MC:篠崎真紀、河井克夫
ゲスト:伊藤桂司、大塚咲、キングジョー、白根ゆたんぽ、常盤響、Rockin’Jelly Bean







大阪、ACCDENTイベント!
皆様ありがとうございました!
ライブでパフォーマンスするって、よく考えたら初だったような気がします。
じき、その時の写真とか動画とかアップしようと思っています。
お楽しみに!


27日からグループ展に参加します!
今回は絵をメインに出そうと思っています。
最近、ちまちま描いてTwitterとかにアップしてたのは、この展示の為でした。
27日にはトークショーがありますので、是非会いに来て下さいませ。
8月3日までやっていますので、その間は無料で見る事が出来るそうです!
ではでは!!
準備しなくっちゃ!!!















2 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様オハニョイ(^^)。

大阪でのライブイベント、参加出来ませんでした(><:)。
咲様の初の試み、見たかったなぁ~(^^;。

オイラは、見られるか分かりませんが、是非アップして下さい!(b^ー°)。

東京でのイベント、かなり絵を描いていましたね(^^;。
此方は、参加出来ると思います\(^O^)/。

まだまだ暑い日が続きますが、体調には充分に気を付けて下さいm(..)m。

Chief0409 さんのコメント...


残念ながら参加出来ませんでした…

写真や動画のUP楽しみにしてますねぇ~