2015年2月25日水曜日

MEME展福岡貘も残り5日!大阪のオープニングは14日!写真載せました!

さてさて、MEME展が始まりました!

現在、福岡・天神 アートスペース貘さんで開催させて頂いております。
ご来場の皆様、ありがとうございます。

初日はオープニングパーティー!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
そして…平日に開催してしまい、申し訳ございませんでした…
金、土、日が来るまで、私がのんびり滞在出来れば良かったのですが…今回はなかなかそんな事も出来ず…私も残念だったのですが…シクシク。。。。。。

貘での展示も残り5日となってきました。

展示作業…夕方6時から初めて、朝4時過ぎまでかかりまして…笑

展示枚数が多いので、かなり大変な作業になるなとは覚悟していたのですが…

ひっどい状況になりました苦笑

オープニングパーティーの日も、昼はまだ釘打ってました。。。
(その時間帯にお越し下った方々 、お待たせしてごめんなさいでした…)

いや〜あれからもう一週間たったんだな〜と、はっやいなぁ〜と思ったりしております。

さてさて、会場の様子です。











 なんか…ざっくり撮ったら、雑過ぎてますが…

一番下の展示部分は、モデルをしてくれた夕希さんのセルフ写真(貘でのみの展示となります)

MEME展の内容については、前回のブログ記事を読んで頂ければと思います。
(あっ!メメ展です。メメと読んで下さい笑)




夕希さんと2ショット。
MEME展の事を常磐響さんのやっている『ニューエロス114』に掲載して下さいました! http://ch.nicovideo.jp/hibiki-tokiwa/blomaga

貘のHPのコラムにも…美術家・元村正信さんありがとうございました!
 http://artspacebaku.net/wiki/index.php?%E5%85%83%E6%9D%91%E6%AD%A3%E4%BF%A1%E3%81%AE%E7%BE%8E%E8%A1%93%E6%8A%98%E3%80%85


福岡、貘での展示は3/1までとなっております。
お近くの方は是非寄って行って下さいませ!

 http://www.artspacebaku.net/wiki/

zineも、貘の階段上がった通路のとこで販売中!
数が限られていますので、お早めに〜☆
(詳しくは、 http://www.erect-magazine.com/home/7747でご確認下さい)

作品も販売していますので、ご興味のある方はギャラリーにお声をおかけ下さいませ!

 ↑こちらは限定5個のスペシャルバージョン!

 ↓通常バージョン!スペシャルバージョンにももちろん入っていますよ〜!




で、福岡展示が終わったら、

大阪PULPhttp://pulpspace.org/での展示が/3/14(sat) - 3/20(fri)で開催されます!

14日はまたまたオープニングパーティーですよ〜!

時間はまだ確定していませんが、19時くらいからかな?そんな感じになるかと思います。

是非いらして下さいませ!!

ラフなパーティーですので、お気軽にどうぞ!!

PULPでは、大阪バージョンのzineも発売しています。是非ー☆






大塚咲HPにて、他の作品も載せていますので、見ていって下さいな☆
 http://otsukasaki.jp/gallery




































2 件のコメント:

chief0409 さんのコメント...

うわぁ、やっぱ咲さんの作品好きだわぁ〜

大阪、観に行きたいなぁ〜

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ(^◇^)

今度は大阪なんだね、今回はモノクロ写真が多く(全部かな?) そのテイストは大阪の人向きな感じがするよ(;^ω^)咲ちゃんも大阪に参戦するのかな、天気に恵まれ 盛況になる事を祈ってます(^_^)/