2015年4月28日火曜日

『MEME』展ありがとうございました!そしてゴールデンウィークは色々と…






『MEME』展ありがとうございました!

東京展もたくさんの方に来ていただき、とても嬉しかったです。

東京では、空間の問題で、福岡・大阪より写真が明るめ?に見えました。

場所が変わると、同じ写真でも印象がこんなに違うんだな〜と、色々勉強になりました。

『MEME』展は終わりましたが、まだまだこれから進化してゆくと思います。

また、数年後に新しい『MEME』展を開催しようと考え中です。

そして、6月4日5日は『MEME』展のアフターパーティー的なイベントを開催します!

もちろん、展示もしますよ!



さて、ゴールデンウィークは、色々お知らせがございまして…
まずは、上のフライヤーのことについて…


【 ACCIDENT COUNTER count 2 feat. ERECT Online Shop 】
期間:2015.4.29(wed)~5.12(tue) 場所:阪急メンズ大阪5F

世界中のコアで、ヒップなクリエイターのインタビューやコラボレーション作品を発表し続けている、カルチャーマガジン「ERECT Magazine」。今回のACCIDENT COUNTERでは、そのERECT Magazineのオンラインショップ「ERECT Online Shop」をリアルショップとして展開致します!!!!!
ERECT Magazineより出版されている、数々の作品集はもちろんのこと、オンラインショップでしか買えなかったアパレルアイテムまで、ほとんど全ての商品が店頭に並びます!!!
本邦初公開のスペシャルな2週間となります!!!
是非店頭へお越し頂き、沢山の方に実際に手に取ってご覧頂ければ幸いです。
●ERECT Magazine vol1~vol4
●ERECT Lab.から発売している様々なクリエイターの作品集
●ERECT ZINEから発売しているクリエイターのZINE
●KOU作品集&ZINE
作品集「DISCROSURE」 / ZINE「KOU FILTER」パッチ&バッジ付き
●ポスター
DKZ(HAMADARAKA + Kosuke Kawamura)ポスター / NADA. Thinker Poster set (マルクス、エンゲルス、レーニン、毛沢東)
●スペシャルアパレルアイテム
Kosuke Kawamura Monster Tシャツ / NADA. x ホドロフスキー Tシャツ / KOU Tシャツ 等
●グッズ
NADA. x KOU iPhoneケース
●大塚咲 MEME スペシャルフォトパッケージ先行発売!

【ACCIDENT COUNTER】
「アウトプットする媒体そのものや、彼らの活動などから、新しいカルチャーが巻き起こると感じるブランド」のみを、ファッション・音楽・映画・アート・会話を全て同一線上に捉えてセレクトしているセレクトショップ。
阪急メンズ館さんとの企画「ACCIDENT COUNTER」では、クラシックを追求するブランドを根幹に、ロックやパンク、ヒップホップ、グランジなどの音楽のカルチャーをリスペクトしつつ、モノ 自体にもこだわりを持つブランドや、モードを独得な目線で追求し提案するブランドを中心にセレクトしています。
第2回目の今回は、ERECT Online Shopをフィーチャーして展開致します。
【ブランド】
About A Girll / CAMAC / CHALON / Decor du tissu / dustbin / KISHIDAMIKI / nahezu gleich / POSEUR / Strange Stretch Records
【ACCIDENT info】
Web accident-web.com
Instagram @ACCIDENT_instagram
Facebook facebook.com/ACCIDENT.f
Twitter @ACCIDENT_tw
Mail info@accident-web.com



私は、『MEME』の2Lサイズの写真にデザインをいれた作品を10枚セットにして販売しております!
大阪先行発売です!!(因みに今回は5個!)




 で、結城リナちゃんの出演する大阪イベントで…は、結城リナちゃんのzine写真集を発売!
レコードのケース?に入れてみました。りなちゃんが丸穴から叫んでます笑
他に真ん中のラインが青のとピンクのとあります〜!!





もし、間に合えば30日1日の東京のライブでも販売するかも?です!
大阪は私も売り子お手伝いにゆきます〜!

5月2日(土)
WONDER WORLD前夜祭
~ソロと野良の夜遊び会合~
(トークショーとミニライブ)
場所:ロフトプラスワンウエスト(大阪)
3日(日)
「WONDER WORLD vol.8」
場所:SUN HALL(大阪)











最後に『MEME』展の写真…












ありがとうございました!!







1 件のコメント:

かごしまおっくん さんのコメント...

すっごいです(≧∇≦)
行ってみたいです(≧∇≦)