2011年11月3日木曜日

ヘロヘロロン

皆様、おはようございます(^_^)

今朝も朝からドタバタ(>人<;)

この三日間はヘロヘロロンです。。

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

おはようございます。
3日間頑張ってくだざい。
自分は2週間ぶりに休みです。
今から鹿児島の南九州最大の祭りおはら祭りを見に出かけてきます。
咲さんも参加して欲しいです。

Retkw12 さんのコメント...

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!ございます。
お忙しいと思いますが、気温差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね。。(´∀`)
良い仕事をしてくださいね。。ガンバって(●'∀'人)ネ♪

かついち さんのコメント...

わあ!! 起きたてのかついち君が、さらに『ピク↑ピク↑』しちゃう大好きで大好物な咲ちゃんだあ↑♪ \(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おはおはこーんちわっ!! おやおやあ…、またまたグレイな空ですなあ↓(+_+) ヘロヘロロ~ン!! o(^-^)o 今日も早くっから… ここ数日のヘロヘロロ~ン? 本当にお疲れ様ですう☆ あんまり無理しないで、キレイで美味そおな身体?大事に大切に…、気をつけて下さいませね!!(^_^) しかし相変わらず、細くって長くってキレイな首ですなあ♪ …それに可愛いお耳だコト♪ 思わず『ペロペロ!』しながら食べたくなってしまいますう↑♪ もちろん可愛くって美味そおな唇ちゃんもだよ♪ キレイな髪を『グチャグチャ』に乱しながらね↑♪♪(^_-)-☆ 毎日忙しい中、頑張る咲ちゃん☆ 本当に体調とか気をつけて下さいませね☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! クリクリおめめがとっても可愛い、食べたくなるなる? たまらなく出ちゃう写メ、ありがとう(v^-゚) …やっぱり俺の『元気の源!!』だあいっ↑♪ 咲ちゃんが、だあいすき☆ \(^_^)/ がんばれ!! 咲ちゃん☆

masahiko41 さんのコメント...

ヘロンヘロンなのに(o^^o)横顔も美しいですね(o^^o)
体調気をつけて、疲れた時は、カマキリ温泉かな?
美味しいもの食べて、温泉入ってリラックスして、
お布団に潜り込む(^_−)−☆体調気をつけてくださいね
m(._.)m

かついち さんのコメント...

あれあれえ…? カチコチで起きたてにすぐ、2時頃に超ラブラブなの?書いたのにい…↓ またまた消えちゃったよお↓ 咲ちゃんごめんねえ(>_<) てか、ヘロヘロロ~ン!! o(^-^)o ここ数日のヘロヘロロ~ン…、本当にお疲れ様ですう☆ 身体大事に大切に、無理しないで? 頑張って下さいませね☆ しかし相変わらずキレイで細くって長くって…、思わず『ペロペロ!!』しながら可愛いお耳と一緒に食べたくなりますう↑♪ もちろん美味そおな唇ちゃんもね♪ キレイな髪を乱しながら↑♪ (^_-)-☆ 可愛いクリクリおめめの食べたくなるなるたまらん写メ ありがとう(v^-゚)ございますう♪ やっぱり咲ちゃんゎ俺の『元気の源!!』だあいっ↑♪ いつもいっぱい元気をありがとねっ☆ 体調とか風邪とか気をつけて、楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ がんばってね☆(^_^)☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。

 おやおやこの3日間は一体何があったの? 何が咲ちゃんを拘束しているのだ? これではラムちゃんとも遊べないし、カマキリ温泉にも行けないなあ・・・明日からは少し余裕が出来るのかな? ユルユル出来るといいのにね。ちょっと横顔が痩せた様な気が・・・食事は沢山摂ってね咲ちゃん!

おっと、恵比寿ガーデンプレイスではイリュミネーションが登場したんだね。今年は電力の問題があるからソーラーパネルも配置してあるとか。六本木ヒルズにはハート型のスケートリンクが出来たんだって。もうすっかりクリスマスモードだねえ。今年は東京や関東よりも福島をイリュミネーションで沢山照らしてあげたいなぁ。

よこやん さんのコメント...

文化の日の 祝日なのに

仕事でした!

ヘロヘロ ロロロ です 、

何故だーっ!!! 。。。