2011年11月5日土曜日

☆☆

カマキリ温泉へゆこうかな?


皆様、おはようございます(^_^)こにちはです。。


そうそう。

モデルさん募集を出している咲です、応募メールも沢山頂きありがとうございますo(^▽^)o

まだまだ、募集しておりますので、是非是非、ご応募下さいませ☆

以前、応募下さった方でも大丈夫です☆


宜しくお願い致します〜☆☆

5 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
こんな天気なんで、カマキリ温泉に行って、お湯に浸かるのもあり!かもしれませんね。
少し、蒸してるしね。。(´∀`)
モデル募集も盛況なようですね。。僕は男性なんで応募できませんが。。推薦とかもいいんですかね?いればの話ですがね。(笑)

masahiko41 さんのコメント...

いいね~東京は蒸し暑くなってみたいだね。
確かにこんな日は外湯も良いね。
大阪は小雨が降っています。
今年は暖かいからまだ、カマキリはいるかな?
普段の年だと、もう秋だからカマキリはもういない頃だよね。
温泉行くんだったら気を付けてね(#^.^#)
僕は2日から緊急入院・OPがあって、今日の
午後、退院して家で静養してます(^u^)

かついち さんのコメント...

あら!? またイッちゃうのお…? (^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんかパッとしない空で…、夜からゎ雨降りらしいですなあ(>_<) 黄緑くん?の上でくつろいじゃってるのかな…? 楽ちん?そおなクツで♪ o(^-^)o 身体冷やさないよおに、体調とかも気をつけて今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね☆ ああ…、それぞれに魅力ある? ステキな咲モデルさん達が、いっぱい来てくれたらイイですね↑♪(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんただいまーっ! いやいや今日は咲ちゃんとすっかり「すれ違い」になってしまった。初投稿がこんな時間に!!?? 俺の携帯ではアカウントが取れないので勘弁ね。

 むむむっ、この「足画」は何だ? 何か加工した? 何か絵かアニメの様な画像だねー。今日は少しは時間が出来たのかな? 何だかここ数日の咲ちゃんは朝から晩まで働き詰めの印象だったけど・・・俺の時間を分けてあげたい感じだったなあ。

 余談だけど、ましろちゃん引退しちゃうの?

よこやん さんのコメント...

う~ん!

カマキリも シーズンオフ みたいです!

最近の 気温の せいか 動きが 鈍くなってます 、

考えてみれば 8日は 立冬ですね! 。。。