2011年11月7日月曜日

ゆうちゃんドキドキ

ゆうちゃん、、、


綺麗、綺麗…☆

ドキドキしちゃうねぇ\(//∇//)

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

えっ、咲ちゃん結構女子にもドキドキしちゃうんだねー。ゆうちゃんは和風な感じが素敵だよね。黒髪に色白はやっぱ日本人・大和撫子にぴったりだなー。今回もビッグモデルさんで撮影に気合が入ってしまったのでは?一体何枚位撮ったの? 気に入ったショットが多くて編集も大変かな、嬉しい悩みだねー。

 あれっ、今朝は咲ちゃん神奈川に居たんだよね。海の方かな、山の方かな?俺も暫く神奈川には行ってないな、「すすきの高原」があったよね、何処かに。

 咲ちゃん目がチカチカしない程度にね!ラムちゃんはヘアカットして御機嫌かな? 風邪ひかないよね?

かついち さんのコメント...

あ~あっ!? あんまり楽しくって、こんな時間までイジっちゃってたんだあ?♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆(^O^)/ お疲れ様ですう☆ あははあ~っ!! そんな眼差しと少し乱れた髪の咲ちゃんならドキドキ☆しちゃうし、かついち君も『ピク↑ピク↑』しちゃってイチコロ?だったのにな↑♪\(^_^)/ なんか雨が降ったせいか、まだ雲もあるけど空気が澄んでる感じでキレイな空だよ♪ さっきゎ月も星もキレイに見えたよ↑♪o(^-^)o これから、どんどん寒くなるけれど北斗七星とか、ほかの星たちもいっぱい キレイな夜空にしてくれるね↑♪ …もう、暖かいお布団の中かな…? ホントに身体冷やさないよおに、風邪とか気をつけてね!! (^_-)-☆ じゃあまた明日? おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、そろそろ終わりにして? 帰りますかな?f^_^;

かついち さんのコメント...

無理せず、もうイジるのヤメて、気持ち良く夢の中かな…? お疲れ様でしたあ☆ おっはよお!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまんまん♪ 今ゎもう雲っちゃってたよお…↓(>_<) 今日ゎ起きたら、またまたイジったり? …しちゃうのかな…?o(^-^)o …作業とかだよ♪ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 体調とか気をつけて、無理せずに? 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!! (^_-)-☆

masahiko41 さんのコメント...

綺麗なモデルさんですね、凄く色っぽくセクシーな感じいいですね。
咲ちゃんが撮影しているので、モデルさんも
安心感があるのか、凄く優しい顔で、エロスも感じることが出来るいい写真だと思います。
これからも頑張ってね、また咲ちゃん新しいVも見たいです(#^.^#)

ヤクト さんのコメント...

ゆうさん、綺麗ですね。
でも、咲さんも凄く綺麗な表情をされるじゃないですか。

お二人とも大好きですヨ!!

新しい競演作が見たいです。

よこやん さんのコメント...

う~ん!

綺麗です 。。。