2011年11月8日火曜日

手羽先はいや〜

手羽先を食べてみましたが…。。

やっぱり、とっても苦手です。骨の細いのも、皮の毛穴具合も…ゾワゾワします。。コワイよ。。羽じゃんかぁ。。想像が働きすぎて、自分の腕?肩?の力が抜けてしまいます…。。


まだまだ食べられないモノ沢山です(−_−;)

うーん…手羽先は、食べられないまんまでヨシ。。。


またまた深夜だぁ。。


今日は、とんでもなくネムたいんだった(´-`).。oO

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

あらあら、咲ちゃん深夜に「手羽先の呪縛」にかかってしまったのかなあ? 俺は大好きだよ、手羽先、ガキの頃良く食ったなあ。でも最近は御無沙汰だ、何故なら手が脂ギッシュになるからさー。拭くのがめんどいんだよね。咲ちゃん牛や豚は平気なんでしょ? 良く考えたら皆気持ち悪いかもね。牛タンだってベロでしょ。残酷な気もするよね。鶏は身近過ぎて抵抗を感じるかも。でも咲ちゃん鶏むね肉とかササミとかは平気なんでしょ。あー、鶏の事考えたら「鶏鍋」食いたくなっちゃったよ、咲ちゃんゆっくり休んでねー、おやすみー!

masahiko41 さんのコメント...

誰でも苦手なものが有ります。それがなくても生きるのになんの問題もなければ、そのままで
いいじゃないですか?ただそれが必要になった場合は、克服出来る余力をもっているか、全くできないのか?あまり多過ぎると自分でそのままで大丈夫と思ってもそうはいかないことがででくるので、余りにも苦手なものが多い人は、
生きるのを難しくしていると思う。
だから減らそうとする気持ちは大事な事だと
思います。やって見たけど、やっぱりどうしても無理ならそうれはなくても困らないものと間げて良しって思えばいいよきっとって無責任すぎるかな?

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

咲様の想像力は凄いにゃ(@_@)。
食いしん坊のオイラは、そんな風に考えた事が無かったじょ…(>_<)。って、今夜は呑み会かにゃ?

睡眠不足で体調を崩しません様に…。
此れから、グッスリとネンネして下さい…☆

献血 さんのコメント...

咲様&皆様、お久し振りです(-"-;)。
チコット、ゾフィ-隊長に呼ばれて、光の国に帰っていたので…。
(・_・)エッ..?誰…って云わないで下さいませm(_ _)m。


あっ!!咲マニア先輩、オイラを憶えていてくれてアリガトウです(^O^)。ハリャッ!「業平橋」駅が改名ですか…。(なりひらばし)って読めない方が多いのでは…(>_<)。
「杉戸」駅も「東武動物公園」駅に改名したから…。観光スポットが出来ると、駅名の改名は仕方が無いのかにゃ?旧駅名も()の中で暫く残して置いて貰いたいですよねv ってローカルなな話題を長々と書いて仕舞ったにゃ↓。

よこやん さんのコメント...

苦手なら しかたないと 思います

他の 部い を食べて 楽しんで下さい

。。。

かついち さんのコメント...

わあいっ!! ついつい? 食べたくなるなる咲ちゃん見いつけた↑♪ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 真夜中にこんな咲ちゃんに会えたんだあ♪ …なんかちと残念気分?f^_^; でも今日会えたからイイのだあ↑♪\(^O^)/ そいえば最近、手羽先ゎ食ってないねえ…。普段ゎ仕事の事考えて? あんまり飲まなくなったからかな…?o(^-^)o てか星たちに抱かれた? …包まれた可愛くって、美味そおで…超そそる『咲ずきん☆ちゃん』だあ↑♪ やっぱり大好きな咲ちゃんの顔が見れるとテンション上がるし、なんたって出かたが違うよお♪ 勢い良くいっぱい出ちゃうもん↑♪ … 元気がだよ♪ やっぱり咲ちゃんゎ俺の『元気の源☆』だねっ↑♪(^_-)-☆ たまらん写メありがとう(v^-゚)ございますう♪ 咲ちゃん、だあいすき☆ キライなモノゎ無理しなくってイイと思うよ?o(^-^)o ねっ!!