2011年11月10日木曜日

つた

皆様、おはようございますo(^▽^)o

昨晩は予定外に帰宅が遅くなりました(;_;)

今日も朝から動きまわり中。。


お腹が空いたよ…。。

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

オリョッ!昨日は、お出掛けをしていたのですか…(◎o◎)。
遅くの御帰宅なのに、今日も朝から動き出している咲様…。寝不足気味では無いと良いけれど…v。

今日も1日、咲様に沢山の幸福が訪れて来る日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも笑顔で過ごせる日に成ります様に…。

おっくん さんのコメント...

忙しいですねぇf^_^;)
元気で頑張ってもらえたらファンとしてはうれしいです(#^.^#)

mahiko さんのコメント...

写真集のロケハンかな?
お腹大丈夫ですか?、この所、体調悪い
日が多いようですが、大丈夫ですか?
無理し過ぎないようにしてください。

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんこにちわ。

えっ、またまた夜遅かったの??? すっかり最近夜行性になっちゃったねー・・・俺も夜型の仕事なんだけどなかなかリズムが元に戻らないやねー。夜もかなり寒くなったから暖かくして出かけてね。

あらっ、都内にもこんな場所が!!?? ガードの横とか? ちょっと夜は通りたくない感じだね。つたは紅葉しないのかな?

猫ひろしさん遂に「カンボジア国籍」獲得だって??!! 本当にオリンピック出られたりして。猫さんもしずちゃんも凄いなあ。

何だかロシアのロケットだか衛星だかが打ち上げに失敗して軌道をはずれて落ちてくるんだって。最近空からの落下物が多いなあ。地震や放射能以外に空からの落下物にも注意しないといけないのかー、頼みますよプーチンさん、ちゃんと上げて下さいねー。   

かついち さんのコメント...

あららあ~ん!? 今日も早くっから、動いて動いて…動きまくっちゃってんだあ♪ お疲れ様ですう☆ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ もうかなありヒンヤリと寒いですなあ…。どんどん深く深くなってイッて、すぐ冬が来ちゃうね? あ~あっ!? もしかして、またまた出たり入ったり、いっぱい浴びて気持ち良くなっちゃったりしにイッちゃうのかなあ…?o(^-^)o 腹減り咲ちゃん☆ いっぱい美味しく食べちゃって、大満足? 出来たかな…? またまた冷えて来て、夜遅くから雨降りみたいだから、ヌレヌレとか風邪とか、身体冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康どある事、願ってますよ☆ 今夜も元気で楽しく幸せ感じる素敵な時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ さあて、俺も朝まで?頑張りますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

写メの 蔦

凄い 勢いですね!!

ちょっと 凄すぎる感じです ね!! 。。。

匿名 さんのコメント...

咲ちゃん今日東京今日雨みたいだね
咲ちゃん下着姿見てみたい