2011年11月11日金曜日

皆様、おはようございます(^_^)こにちはです☆

今日は息が白い…

とっても寒いねぇ…


皆様が風邪を引きません様に…☆☆(´・_・`)☆☆

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

喉が痛い…

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

うん、今日は、冷たい雨が降っているにゃ↓。
今日は2011・11・11と、沢山、1が並んでいるじょv。

咲様は、今日もお出掛けサンかにゃ?。
寒い中のお出掛け、チコットでも暖を取りながら、慌てずに行動して下さい☆。


今日で、あの震災から8ケ月…。未だ未だ、復興、復旧には、長い時間が掛かりそうだにゃ↓。

被災地の方々、被害に遇われた方々、此れから、寒い季節に成りますが、体調を崩しません様に…。


咲様が、今日も1日、温かい気持ちで過ごせる日に成ります様に…♪。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

冷たい1日だね、咲ちゃんも寒そうだなー、「足画」が何か内股になってるもの。でも「半袖王子」としては今日も半袖で働いてくるぞっ! さすがに家に帰ると寒いなあ。布団を買わねばなー。布団って高いんでしょ? 何処で買うのがいいのかなー、うーん、うーん・・・

昨日は忙しかったみたいだねー。「セルフ撮り」は終わったのかな? また昼夜逆転しないといいね。咲ちゃんも体を冷やさない様にね、さてヒートテック、ヒートテック!行ってきまーーーす!

かついち さんのコメント...

はあ~いっ♪ 咲ちゃんも本当に気をつけて下さいませね☆ おはおはこーんちわっ!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか『ビショビショビショビショ…』濡れっぱなしの一日だねえ…f^_^; おまけに…inしちゃってえ↑♪ 可愛いブーツにだよ♪ うーん、しかし寒いですなあ…(-.-;) なんかアレンジ?した感じがイイですなあ♪ 昨日に続き黄緑くんも?♪o(^-^)o 今日ゎおウチでのんびりマッタリしてるのかな? …それともまたまたイジったりしちゃってるのかな…? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しく幸せ感じる一日を過ごせたらステキですね♪(^_-)-☆ 可愛いあんよとかも冷やさないよおに、体調とか気をつけて下さいませませ!! 愛しの咲ちゃん☆

masahiko41 さんのコメント...

もう全然、(^_^)/おはよーじゃなくておやすみの時間に近いくらいでけどm(_ _)m
東京はもう、息が白くなるくらい寒くなって来たんですね。大阪は寒くはなってきたけど、それ程は寒くないですね(^<^)
咲ちゃん、風邪など惹かないように、気をつけて下さいね(*´∀`*)

よこやん さんのコメント...

ご心配 有り難う御座います

嬉しく 思います 、

咲さん も 皆様も 風邪には

お気をつけ下さい 。。。