2011年11月21日月曜日

コーヒー

ランチを食べにきました。

食後のコーヒーが嬉しいね☆

4 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

ほほ~っ!! 作業はチコットお休みですね(*^o^*)。
今日のランチメニューは、何じゃろな??。
食後に珈琲…v。最高だにゃ(^O^)。
オイラは、何時も愛す珈琲だけど…o(^-^)o。

食後はペコット、街を散策するのかにゃ?。
お家に直行して、作業を再開かにゃ?。

ラムちゃまが、遊んで欲しくて待っているのでは…♪。

咲マニア さんのコメント...

ランチは何処に寄ったのかな? コーヒーが出ると言う事は洋食屋さんかな? 都内は路地を一つ入れば老舗の洋食屋さんがあっていいよね。ナポリタンとかオムライスとかが名物でね。食後のコーヒーは幸せだね。こじんまりした焼き物のカップなんかで出てきたりしてね。咲ちゃん焼き物や陶芸は経験ないのかな? 咲ちゃんは器用だから向いていると思うよ。咲ちゃんのイマジネーションも生かせそうだしね。今度は「陶芸の里」にワープしてみては?

 夕方になっても遠くの山々が見えるよ。富士山も「影富士」みたいになってる。自然の織り成す技は凄いねー。このま額縁に入れたい感じだわー。そろそろ木々も茶色っぽくなったね。秋の風景は絵に描くと綺麗だよね。咲ちゃんは風景画は描かないのかな? さてランチも食べて作業頑張ってね!足元冷やさないでねー。

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^O^)/
喫茶店ですか?
自分は事務所近くのトラックターミナルの食堂でキツネソバにチャーハン付きでした。
今日は自宅作業じゃなかんですね(#^.^#)
寒いから風邪ひかないでくださいねぇ(*^^*)

よこやん さんのコメント...

食事の後の 一杯の珈琲

食後の 良い一時に 成ります ね~♪

。。。