2011年11月13日日曜日

くるくる

皆様、おはようございますo(^▽^)o

今日はロケハンな行動日☆

6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

おはようございます。
今日もお仕事ご苦労さまです。
ディズニー?
自分も仕事に行ってきます

masahiko41 さんのコメント...

おはようございます(*´∀`*)
今日は東京は曇かな?まだ少し寒いかな、お昼には少し暖かくなって、ロケハンするのもいいですね。写真の大きな観覧車はどこのかな?
横浜の方、お台場?最近は東京に行くことがないし、デートもないから観覧車がどこにあるか分からないなぁ~

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! やっぱり動いてたんだあ♪ しかもこんなに早く↑ (^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 睡眠ゎしっかり取れましたかあ…? とりあえず、お疲れ様ですう☆ わあ↑ 観覧車だねえ♪ 大好きな咲ちゃんと一緒に乗ってみたいぞお♪ o(^-^)o てか写真撮影…? なのかな? 身体冷やさないよおに。体調とか気をつけて下さいませね☆ 今日も元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪ がんばってね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、メシも食ったし、サッパリ☆スッキリしたし、…zzz 一眠りしますかな?f^_^; じゃあまた後でね♪♪

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

ほほ~っ!!撮影の為だったのですか(^o^)/。
今日も快晴の良いお天気v お日様が、元気に顔を出していますね♪。
今日の御仕事が順調に進みます様に…。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも明るい気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

よこやん さんのコメント...

こんにちは♪♪♪

観覧車

最近は 乗る 乗らないな

他の 絶叫マシーンに 行きがちです!

。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!早いね咲ちゃん。

あれれ、もしかして昨日から何処かにワープ中??? って事は昨日行ったのは「カマキリ温泉」じゃないのかな? 観覧車があるって何処なのだー。

今日は外での撮影日なのかな? 天気にも恵まれて良かったね。咲ちゃんが外で撮影とは珍しいね。でも人間太陽を浴びた方がいいな。いい写真を撮ってね、夕方は冷えるから何か羽織ってねーっ!