2011年11月14日月曜日

赤いコート

皆様、おはようございますo(^▽^)o

今日も遠出ちゅ☆


はっ…車内でウトウトしてしまった。。

今日は赤いコートなんです☆

元気出るもんね☆

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

おりょっ!!今日もお出掛けサンですねv。

今日もチコット暖かいから、赤いコートさんは夜用かにゃ。
昨日の撮影は、無事に済んだのかにゃ?。

今日も1日、咲様が、沢山の笑顔に出逢える日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が少しでも、穏やかな気持ちで過ごせます様に…。


では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

masahiko41 さんのコメント...

この所、遠出が多いですね。大丈夫ですか?
真っ赤なコート、綺麗な赤ですね。
赤い色は、気持ちを高揚させる効果がある
ようですね(*^_^*)

masahiko41 さんのコメント...

この所、遠出が多いですね。大丈夫ですか?
真っ赤なコート、綺麗な赤ですね。
赤い色は、気持ちを高揚させる効果がある
ようですね(*^_^*)

かついち さんのコメント...

うわあっ!! こんな時間まで昼寝をぶっこいてしまったあ…。 ちょいと仮眠のつもりが…↓(-.-;) こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆(^O^)/ あら、赤いコートを膝かけにウトウトと…、可愛いね♪ てかまたまた、お出かけ♪ お疲れ様ですう☆ しかしいきなり『ちゅ!!』なんてえ…、超嬉し過ぎますう↑♪o(^-^)o 赤いコートゎフード付きかな…? そしたら冷えてきても安心だね? …だって変身出来るもんね♪ 可愛い可愛い『咲☆ずきん』ちゃんに↑♪\(^_^)/ 楽しい移動中も気をつけて下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな一日を? 過ごして下さいませませ!! 体調とか気をつけて、いっぱい楽しんでね♪(^_-)-☆ さあて、たっぷりzzz眠った俺もまたまた朝まで? 頑張りますかな?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ! いやーっ、またまた寝過ぎちゃってこんな時間に、面目ないっス・・・

 えっ、今日も遠出中なの? 昨日は山の中を沢山歩いたのかな? 何か「いい旅夢気分」とか「田舎に泊まろう」って感じだったなあ。゜自然大好き゛な咲ちゃんには嬉しい撮影だったねー。真っ黒い温泉にも入れたしねー。「山の温泉」と言うと「各駅」と「快速」を乗り間違えて栃木の温泉街まで連れて行かれちゃった事があったよ。「新大平下」とか言ったかなー。とにかく止まらないんでどう仕様もなくてねー。山肌お湯煙が見えた時はもう諦めだよねー。会社遅刻しちゃったけどね。

 今日は何処へワープしたのかな? おっ、赤いコートいいねえ。俺もイメージカラーが赤なので赤は良く着るよ!赤を着ると身が引き締まる感じがするんだ。年とっても着るぞー!

よこやん さんのコメント...

着ている姿を 見たいです ね♪ 。。。