2011年11月16日水曜日

大衆さん撮影

明日は週刊大衆さん、ロケ☆

久々、登場しますo(^▽^)o


楽しい旅になるだろうな☆

4 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

おーっ、これは夕暮れの画かな? 凄い雲だね!何かオーロラみたいじゃん。

 えっ、明日はまたまたワープの日なの? 今週は動き回るねー、咲ちゃん! 一体何処でロケなのだろう? 海かな、山かな? 今週の咲ちゃんは自然を満喫している様だから御機嫌なのでは? パワースポットでなくても自然の中に居ると何か調子いいよねー。

 久々の大衆さんロケかあ。雪の温泉に行って以来かなー。あの時は「素」の咲ちゃんが沢山見られたなあ、勿論まだ持ってるよ。あっ、大衆さん、咲ちゃんは時間に厳しい人なので早く着いてしまいます。咲ちゃんの行動パターンを理解して早目に行って下さいね! 寒い中待たせちゃ可哀想なので。撮影頑張って来てねー!

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

なかなか 迫力のある 空 ですね! 、

偶然に 何気無く撮れた物ではなく

注意深く 観測力が 有るからこそ

撮れた物と 考えます!! 。。。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいo(^-^)o。
ほほ~っ!!今迄の下見は、明日の「週刊大衆」サンの撮影の為だったのかにゃ?。

「週刊大衆」サンの撮影は、愉しい撮影に成る事が多いから、きっと、今回の旅も愉しい事に成るのは、間違い無いでしょう…o(^-^)o。

ふにゅっ☆ 最近は、撮影をする側が、多かった咲様…♪ 今回は、久々に撮影をされる側だにゃ…♪。

では、咲様、睡眠不足に成らない様に…。
お休みなさい(-.-)zzZ。

かついち さんのコメント...

あらあ、こりゃまた俺好みの? 写真ですなあ♪ 空っていろんな表情を見せてくれるよね♪ \(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今朝の朝焼けも見事なオレンジと空の青さと、…そして真上にゎくっきりと白い月が↑♪ ホントにキレイだよ☆ 普通にこーゆーのも好きだけどね!!o(^-^)o てか昨日も遅くまで本当にお疲れ様でしたあ☆ …そして今日ゎまたまた、お泊りの温泉での?『リアル咲ちゃん☆』の撮影なのかな…? またまた派手派手ワンピや浴衣姿で悩殺しちゃうのかな? まだ雪が残る山とかカラオケのすっぴん咲ちゃんとか♪ お布団から顔を出してるのとかも超可愛いかったなあ↑♪ ああ…、夏の浴衣姿でホタルとかもスッゴク悩ましくって美味そおだったぞお↑♪ \(^_^)/ 今回も恥ずかしがり屋でピュアな咲ちゃんが、い~っぱい見られるのかな…? 楽しみにしてますね!! o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる一日を過ごせたらステキですね♪♪ 撮影…、がんばってね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆ てか、お互い頑張ろうね♪