2011年11月6日日曜日

定食屋さん

いただきます(=´∀`)人(´∀`=)

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

定食屋さん?確かに定食屋に有る、ソースとか七味とか見えて、アサヒドライのビンビールが見えますね、なかなか渋いっすね(#^.^#)
咲ちゃんは何を食べるのかな?ん~豚の生姜焼き定食!違うかな?後、モツ煮付ける?(#^.^#)

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! いっぱい感じちゃってたんだあ♪ 喉の奥で!! 美味しく『ゴックン!』しながら幸せを?↑♪ \(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ って、もう真っ暗ですなあ…。 濡れた路面に街の灯が移って、なかなかイイ感じですなあ♪o(^-^)o てか、冷えて来たねえ…(-.-;) まだまだ、喉の奥で感じながら、美味しく食べたりしちゃうんだね↑♪o(^-^)o なんか楽しんでる感じの咲ちゃんで、嬉しいなっ↑♪ 身体冷やさないよおに、帰り道とかも気をつけて下さいませね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^O^)/
今仕事から帰って来ました
今日は早い時間からご飯なんです〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生美味しそうです
昨夜は10時間も飲んでました(^O^)/
咲さんと飲んでみたいです(#^.^#)

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんただいまーーっ!!!

 あれれ、定食屋さんはいいけど肝心の料理が写ってなくない? またやっちゃったかな咲ちゃん? 完食後かな、ひょっとして。今日はアサヒさんのスパドラかな? 俺の町にも定食屋さんが出来たみたいだ、チラシが入ってたよ。どうやらチェーン店の様で。色々あるけど結構いい値段だな。680円~780円位の価格帯が多いなあ。そう考えると牛丼って安いよなあ、1コインだものなあ。早いしね、すいていれば注文を言って15秒位で出てきちゃうんだよ。

 あさってから寒くなるって! 空気が入れ代わるそうだよ。11月にしてはちと暖か過ぎだね。西の方では夏日らしいもん。咲ちゃんも油断せず冬支度をしておこうね!

今夜はまたまたおでんでディナったよ。ちと暖かかったけどうままだったよ。今度トマト切って入れてみるかなー。

よこやん さんのコメント...

今日は アサヒですか♪ 。。。