2011年11月17日木曜日

海の朝

皆様、おはようございますo(^▽^)o


海の朝は早い。

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

(^_^)/おはよー今日は早起きなんですか?
海の方だから、海風で寒くはないですか?
この花は野に咲く花のかな?咲ちゃんは、エロチックな花を咲かせてくれる咲ですね、ちょっとシャレッっぽくてm(_ _)m今日も頑張tって
下さいね。

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

ほへっ!! 今日も早起きサンだにゃ♪。
うんうん、海の朝は確かに早いにゃo(^-^)o。

昨夜は、沢山の海の幸を満喫して、美味しい麒麟サンも呑めたのかにゃ?。

今日も快晴に恵まれて、帰るのが勿体無いないのでは…。

今日も1日、咲様に沢山の幸運が訪れて来る日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、体調を崩しません様に…。

では、咲様、愉しい朝のお散歩を…(*^o^*)。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 朝いちから面白咲ちゃんだったんだね♪ 『海の朝ゎ早い?』…なんて♪(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おはおはこーんちわっ!! 今日も穏やかなイイ天気だね♪ あらあ…、黄色がとってもキレイな可愛い花だねえ↑♪ o(^-^)o 体調とか風邪とか気をつけて、楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!!(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!!!

 いやいや、また寝過ぎちゃって、こんな時間になっちゃった、「反省猿」です。

 えっ、咲ちゃん泊まりだったのかあ。「海の朝」なんて素敵だねー。咲ちゃんの部屋から海は見えたのかな? 日の出なんか見えたら最高だよね。昨夜は「枕投げ」とかやったかな? 撮影でお疲れだったからないか、って言うか皆大人だもんね、失礼失礼。

 こちらは今日も風が強かったなあ、日に日に冬っぽくなるね。海辺も寒かったろうなあ。民宿のおばちゃんは元気かなあ?この季節はもうシーズンオフになるのかなあ。俺もおばちゃんのカレーが食べたいぞ!今夜はカレーにしよっかな!ではまた!

よこやん さんのコメント...

つわぶき の 黄色い花♪ 。。。