2011年11月19日土曜日

とっくに

皆様、おはようございます(^_^)

いえ、とっくに起きてはいたのですが、ダラダラしたり家事をしたりしていました。。

写真は先日のグラビアの撮影の時の海。。

寒そうでしょう?

寒かったねぇ…。

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

ほほっ!! 今日は、家事をして居たのですか…o(^-^)o。
撮影やプチワープで、お家を空ける事が続いたからにゃ…。
お洗濯にはチコット残念な空模様だにゃ(>_<)。

はりゃ~↓。 撮影の海は寒かったのですか…(ToT)。 裸ん坊での撮影は、大変だったのでは…。

あっ!!お帰りなさいだにゃ♪。 昨日は、温泉サンを堪能出来た御様子…♪。
今日は、雨降りサンだから、咲様は作業dayかにゃ?

今日も1日、咲様の幸福の種が芽吹く日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも元気に過ごせる日に成ります様に…。

かついち さんのコメント...

あらあ…、もうこんなに濡れて光っちゃっててえ…。シトシトシトシト…、良く降る雨ですなあ…(>_<) こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆(^O^)/ しかし寒そおな海ですなあ…。こんなトコでスッポンポン?なんてえ…(-.-;)てか『寒かったねえ…』って、大変だったろうけれど咲ちゃん面白~いね♪ まるで『咲☆まる子ちゃん!!』みたいだね↑♪o(^-^)o 寒い中、本当にお疲れ様でした☆ …今日も、ちょこちょこ動いて? おウチ事とか、お疲れ様ですう☆ 身体冷やさないよおに気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ (^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

う~ん!

今日は 一段と 寒さを 感じる日でした! 、

お湯に 浸かりたいと 思う日でした 。。。

おっくん さんのコメント...

今仕事から戻りました。
空がめちゃめちゃ寒すぎます。
咲さんの鳥肌が見えてきそうです。
大衆さん早く出版してください。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ! 
いやいや、今日は咲ちゃんと完全に「すれ違い」になってしまったーっ、もう寝ちゃったかな?

むむむ、ここが大衆さんのロケで行った海なの?波は穏やかそうだけど寒かったんだねー。11月後半に「海辺で裸んぼ」はちと寒いよねー。咲ちゃん風邪ひいてないかな、鼻ムズムズしていない?

 今週はワープで留守が多かったけど今日は作業に専念出来たかな? ゆうちゃんの写真集は大詰めかな? ゆうちゃんこの間GIGAさんのイベントで戦隊ヒロインになったみたいだよ!喪服の熟女から戦隊ヒロインまで幅広くやるよなー。

 今夜は「豚生姜焼き」ペロリ。食後に珍しくココアをゴクゴク。ココアは甘いねー咲ちゃん。