2011年11月25日金曜日

今はドンキ。

朝まで飲んでしまいました…


今はドンキ\(☆o☆)/

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。えっ、朝まで飲んでだの、外で??? と言う事は寝ていないのでは? 早く帰って休んだ方がいいよ。

 今日は風が冷たいなあ、うちは上の方なので特にねー。あれっ、外の木々に異変が! 茶色がメインだったのに黄色くなった木々がチラホラ。もうすぐ葉が散るのかなあ、植物は冬場は何をしているのかな、冬眠なの?

 今朝も富士山丸見えだったよ! いつの間にか山頂にも雪が。冬の風物詩だねー、秋だ秋だって言ってる間に冬だなあ。咲ちゃん風邪ひかないで帰って来てねー。それではまた帰宅後に!

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

ありゃ!! 朝まで呑んでいとは…(*_*)。
きっと、愉しく、美味しい、お酒だったのだにゃ♪。

ほほ~っ!! 今はドンキですか…o(^-^)o。 ドンキは、慣れないと欲しい商品を探すだけで疲れて仕舞うからにゃ(>_<)。

今日も、澄みきった青空…♪。 咲様の心も晴れやかかにゃ?。

今日も1日、咲様が、沢山笑顔で過ごせる日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも落ち着く日に成ります様に…。

では、咲様、ドンキで迷子に成らぬ様に…☆。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! 今日も元気な面白咲ちゃんだね↑♪ おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ \(★O^)/空気ゎ冷たいけれど、やっぱり気持ちイイねえ♪ 穏やかな天気で♪ てか咲ちゃんも朝までだったんだあ!! お疲れ様ですう☆ …なんか一緒で嬉しいぞお↑♪ しかし朝まで大量に? 飲みまくっちゃったんだあ? 体調ゎ大丈夫ですか? あんまり無理や無茶したらダメですよ☆ …てか、あんまり気持ち良くって? プラプラお買い物なのかな…? o(^-^)o 身体とか可愛いあんよとかも冷やさないよおにね☆ 帰り道も気をつけて下さいませね!! でゎでゎ楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ さあて、パスタでも食いますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

と言う事は

呑 呑 呑 呑キー かな~♪

。。。

おっくん さんのコメント...

こんにちは(*^^*)
咲さんは焼酎もいけるのですか?
俺は今夜朝まで呑みになる予定です〜(#^.^#)
好き嫌いがないので、ちゃんぽんでかなりフラフラになりますが冷静です〜
ドンキー鹿児島にないんです〜
びっくりドンキーのハンバーグレストランはあります^^;
咲さんと一緒に飲んでみたいですねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

masahiko41 さんのコメント...

昨晩の、美味しそうなお刺身をアテに
飲み明かしたんですね(o^^o)
咲ちゃんは、かなり酒豪なんですか?
飲み過ぎはちょっと注意して下さい
m(._.)m