2011年11月20日日曜日

ヌード

のんびり眠ってました。。


写真は、密賣ヌードに出てもらったakiちゃん。

なかなか色っぽいんです。


来週は写真の事でガッツリ作業です。。

明日も作業したいのですが、用事があるので難しいかな(´・_・`)

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ほよっ!! 疲れが溜まっていたのかにゃ?。
今日は、マッタリと過ごせて、お身体と心の休養日に成ったのでは…o(^-^)o。
って、まさか、薄着でネンネをして仕舞って体調不良、何て事の無い様に気を付けて下さいませm(_ _)m。

ありゃりゃ↓ 写真家「大塚咲」の作業は、不規則気味に成って仕舞うのだにゃ(>_<)。
相変わらず、御多忙な咲様…。 無理をして、体調を崩しません様に…☆ 休める時はチコットでも休んで(^_^)v。
ラムちゃまも咲様の事を心配して居るじょo(^-^)o。

咲様は、此れからペコット作業かにゃ?。 お目眼と相談をしながら、無理をしないで進めて下さい♪。

オイラは、ソロソロ、お休みモードへ突入↑。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様が愉しい夜を過ごせます様に…☆。

おっくん さんのコメント...

今日はまたゆっくり寝てくださいねぇ
俺も明日も仕事です。
来週はお客さんを引率して福岡へ
咲さんはパジャマを着られて寝られるのですか?

Retkw12 さんのコメント...

(●´/∀`)/・:*:・゚お疲れ様`★.・
写真家としての作業もこなし、グラビアもこなす。。なかなかご多忙の様ですね。
少し心配になります。
仕事している時は気が張ってるから結構、こなせると思いますが、ふと気が抜けたときとかに風邪とかをひきやすいと思います。。
今週から来週は寒くなりますから体調優先で仕事してくださいね。。
では、おやすみなさい~

かついち さんのコメント...

いやいやあ…、今日ゎ南風と雨降りの一日だったですなあ…(>_<) たまあに、強く降ったり…。 でも南風のせいか? ちょいとあったかかったよおな♪(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ …まあ、慌てないで? 明日ゎのんびりと? 用事に集中して、チャッチャッと済ませて下さいませね☆ 来週からのイジイジとかの為に↑♪o(^-^)o てか、雨が止んだら またまた冷えてきたようなような↓ おウチ事とかで疲れちゃって? 気持ち良くzzz眠っちゃってたから、いっぱい出ちゃったかな…? …ムク↑ムク↑と元気がだよ↑♪\(^_^)/ 身体冷やさないよおに、可愛いあんよとかも気をつけて下さいませませ!! またまた朝方までの夜更しとか? 無理ゎしちゃダメですよ☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆(^_-)-☆ 風邪ひかないでね!! 明日もお互い頑張ろうね?↑♪

咲マニア さんのコメント...

おっ、白い布からSEXYな足がニョキッとな! Akiちゃんは色っぽいの?何やら男物のYシャツが似合いそうな予感が! 咲ちゃん着た事あるかな? 俺は「裸にエプロン」を希望しまーす!

 今日は思いの他寒かった様な気がするな。明日は25℃位になるとか・・・25℃と言ったら夏日じゃないか?何だか落ち着かない気温だねー。仮眠をしたのかな咲ちゃん? 今日は家風呂で我慢だね。でっかい猫抱き枕とラムちゃんと仲良く寝てねー。

よこやん さんのコメント...

修理から返って来た スマホの

アカウントと アプリが

消えてしまいました!

何故だーっ!!! 。。。