2011年11月21日月曜日

しなきゃ…

皆様おはようございます(^_^)


作業しなきゃあ!

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

作業の前のお散歩かにゃ?。
昨夜はチコット遅く迄、構想を練っていた御様子…♪。

今日も良いお天気だにゃ☆。
街には、クリスマスの飾りが増えて来たから、お散歩も愉しいのでは…o(^-^)o。
カラフルな、リーフやツリー、ポインセチアさんも咲様の御越しを待っている筈…(^_^)v。

今日から、作業に熱中する咲様♪。 チコットは、息抜きをして、お目眼を休ませる事も忘れずににゃ(^O^)。

今日も1日、咲様が優しい気持ちで過ごせる日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも笑顔で過ごせる日に成ります様に…。

では、咲様、愉しい時間をお過ごし下さい☆。

おっくん さんのコメント...

お疲れ様です。
今日は写真の編集ですか?
影で咲さんてわかります。

masahiko41 さんのコメント...

今週は作業週間でしたよね(o^^o)
しかし、良いお天気みたいですね、
編集作業頑張ってくださいね(o^^o)

Retkw12 さんのコメント...

おはようございますm(_ _)m
今朝は、結構寒い朝でしたね。
今日は、作業を行うのですよね。
ご苦労様です。頑張って下さい(^-^)/

かついち さんのコメント...

うう…、カーテン開けたら眩しいぞお♪ こんちわあ!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あらあ、見事な『咲☆影』ですなあ♪ もうすでに動いたり、…しちゃってたんだね!? お疲れ様ですう☆ 作業ゎはかどってますか…? o(^-^)o 無理しない程度に? 頑張って下さいませね☆ 身体冷やさないよおに気をつけながら、楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!おっと、久々の咲ちゃんの「影画」ではないかあ。しかも「くっきりクリアアサヒ」な影だねえ。風が冷たいけどいい天気だったね。今朝は俺の部屋からも見事な富士山がくっきり! 拝みたくなっちゃったよ。日本人は富士山を見ると幸せな気分になるねえ。

 俺のお目目は真っ赤っか。咲ちゃん長時間の作業で目を傷めないようにね。ブルーベリー食べてるかな? 今日は手足も冷えるので寒さ対策も万全でね。俺もレッグウォーマーを履いたよーん。今夜は鍋がいいかもねー。

よこやん さんのコメント...

申し訳ありません 、

修理から 返って来た スマホが

アカウントと アプリが 消えてました!

。。。