2011年11月17日木曜日

海で裸んぼ。

撮影終了!

ちょいダラダラと片付けを待ってる咲です。

ステキな撮影でした☆

海で裸んぼになったりしたんだよ。


皆様に早く見てもらえたらイイな\(^o^)/

9 件のコメント:

あ〜にゃる さんのコメント...

海で裸…

寒くなかった?

見てみたいな。

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

(・_・)エッ..?。海で裸ん坊に…。
自然児全開だにゃ♪。 今日は、お天気だから、咲様の裸ん坊をお日様が見ていたのだにゃ☆。
お日様が、照れているのでは…o(^-^)o。

ふにゅっ!! 撮影終了ですか(^o^)/。
お疲れ様でしたm(_ _)m。 お片付けを待っていると云う事は、ソロソロお帰りの時間なのだにゃ。
海の優しさに沢山、抱かれて心も癒されたかにゃ?。

では、咲様、マッタリとした時間を愉しんで下さい☆。

Retkw12 さんのコメント...

是非、見たいです。(^O^)/
楽しみにしてます。(^。^)

masahiko41 さんのコメント...

えー!(◎_◎;)裸で海にって、もうかなり寒くなってるのに、大丈夫ですか?この間まで、少し体調がすぐれないって、書いてたからー温泉で身体温めたね(o^^o)でも、作品が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かついち さんのコメント...

わあ!! 畳の上でゴロリンな片目の?咲ちゃんだあ♪ なんかとっても可愛いぞお↑♪\(^O^)/ てか今日もしちゃってたんだあ…? 朝いちから海で♪ …しかも大胆にスッポンポン?なんてえ↑♪ なんか想像しただけで、かついち君が大変↑大変↑♪…f^_^; いっぱいたっちゃったんじゃないのお…? …と・り・は・だ!! o(^-^)o 寒かったでしょう…。ホントにお疲れ様でしたあ☆ 風邪ゎ大丈夫ですかあ!? あんまり無理しないでね? もう帰りの途中かなあ…? またまたオレンジにそまるキレイな夕焼けが見られますかな…? 帰りの移動のバスの中も、のんびりくつろいで、楽しみながら? 気をつけて帰って来て下さいませね☆ 無事におウチに着く事、願ってますよ!! ああ…、発売日☆ 楽しみにしてますよ♪(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

見る見る勿論見るさーっ、「永久保存版」にするよーっ!!!

 えっ、「海で裸んぼ」!!! 水着じゃなくて? 風邪ひかなかった? 真冬じゃないとは言え大衆さんも無茶するなあ。大衆さん咲ちゃんは「寒がり&冷え性」ですから至急暖めてたげてね!

 猫ひろしさん マラソン国際大会で5位だって!カンボジア人としてはトップだそうで。ただ記録がイマイチで関係者が代表選出には難色を示しているとか・・・しかし何でカンボジアだったんだろう? 顔の感じは中央アジアっぽいけどな。梅垣さんもピーナッツを飛ばして沿道で応援してくれるといいのにな。

 咲ちゃん今夜は帰って来られるのかな?撮影御疲れ様でした。体が冷えてしまったろうから湯~良ーく暖まって休んでね!!!

咲マニア さんのコメント...

あれっ、「匿名さん」になっちゃった・・・「咲マニア君」でした。今の。

おっくん さんのコメント...

えっやっぱり裸で海f^_^;)
鳥肌たってなかったですか?
写メーがすっきりしたお顔なので体調は大丈夫なようですねぇf^_^;)
寒い中ご苦労様でした\(//∇//)\
めちゃめちゃ想像しちゃてます!(◎_◎;)
それにしても大衆さん咲さんに無謀なことを(♯`∧´)

よこやん さんのコメント...

面白い アングルです ね♪♪♪

。。。