2011年11月23日水曜日

ぱそ

PCからは見れるんだけど…

まだ携帯が復活しないよ〜。。


うーん。どしたかね(;∇;)

7 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
僕はPCからなんで見れていますよ(#^.^#)
でも何でだろうね?早く復活すると良いけど~

咲ちゃん、今日も編集作業かな?頑張って、今日の分、早く仕上げって温泉(銭)へ行こう~(*´∀`*)

ココ さんのコメント...

iPhoneだと見れるよ(・・?)

咲ちゃん今日もお元気で

かついち さんのコメント...

わあい!! やっと繋がったぞお↑♪↑♪?\(^O^)/ おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …スッゴク寂しかっぞお↓↓(>_<) 昨日ゎ美味しく食べちゃったり、いっぱいイジっちゃったり? …またまた、出たり入ったり? いっぱい浴びまくって気持ち良くなっちゃったり?↑♪ 朝早くっから、お疲れ様でしたあ☆ o(^-^)o しかし、冷え冷えな冬だったねえ…(-.-;) 風邪ゎ大丈夫ですかあ…? 今日もまたまたいっぱい? イジっちゃうのかな!? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごせたらイイですね↑♪\(^_^)/ 身体とか可愛いあんよとかも、冷やさないよおに気をつけてね!!(^_-)-☆

おっくん さんのコメント...

auがまだ復活しないのですか?
このさい機種変?
お気に入りだとなかなか難しいでしょうか?
auを俺も機種変しようと昨日も仕事の帰りにお店まわりしていました。
やっぱり防水携帯電話がいいです〜ね
今日はゆっくりでしょうか?

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

やっと繋がった(^o^)/。本当にどうしたのかにゃ?。 昨日は、順調に作業が進んで、銭湯サンで疲れを癒す事が出来て良かったにゃo(^-^)o。
今日の作業は誰じゃろ…??

パソコンさんと睨めっこをし過ぎて、お目眼がチカチカに成らない様ににゃo(^-^)o。 ペコットラムちゃまと遊ぶ時間は有るかにゃ?。


あっ!! 今日は、松山ケンイチ…?? 間違えた(-_-#)。小雪だ…(^O^)。
寒さが厳しさを増して来るから、体調を崩さぬ様に作業を進めて下さい♪。

今日も1日、咲様が沢山の幸福に包まれる日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも心が穏やかに過ごせる日に成ります様に…。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

 あれっ、何かパソコンの調子が悪かったのかな? 昨日はお休みだったので咲ちゃんの身に何かあったのかと思っちゃった・・・無事で良かったよ。俺もパソコンが何やらヘンテコリンになって昨夜は悪戦苦闘だったよ。面倒臭いねー。

 今日は祝日なのだねー。昨日は「いい夫婦の日」だったそうだけど。いい天気だね。朝は遠くの山々が綺麗で夕方は夕焼けが墨絵の様で素晴らしいねー。作業はひと段落したのかな? またあの温泉行けるといいねえ。しかし帰りが寒いでしょ!湯冷めしないでねー。

 さてそろそろ俺様は出動!また深夜にね!

よこやん さんのコメント...

自分は 自分で

スマホの アカウントが

消えていたので

ちょっと 都合が 良かった かな

。。。