2011年11月24日木曜日

飾りまど/デジタル写真集☆

見て見て☆

飾り窓/カザリマドってゆうタイトルにしました\(^o^)/


密賣される前の、飾り窓。。。

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

おーーーっ、「咲ちゃんプロデュースのゆうちゃん」だなー! 咲ちゃんも興奮しているのでは? 「飾り窓」かあ、昔のビニ本風のタイトルで風情があっていいね。いいなあ、自分で撮った物が作品になるって凄いよねー。俺達には経験出来ない事だよ。

 まだまだパソコンと格闘中・・・中古だから説明書もなんもないので・・・イジイジしている間にまた変になっちゃうね、ギャンブルみたいなものだ。この間もウィルスにやられてさー。「サポートセンター」に電話したんだけどイマイチ不親切で。結局イジイジしまくって自分で直しちゃったよ。

 咲ちゃん湯はしたのかな? 部屋は暖房しているの? 湯上りが超寒くなったね、風呂から部屋までダッシュだよ! 無理せず早目に休んでねー、俺も湯をせねば。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

遅く迄の作業、お疲れ様ですm(_ _)m。 うほっ!! 咲様が、仰有っていた通り、素敵な出来栄えですね(^o^)/。
ゆうサンの魅力が、伝わって来るじょ(^_^)v。

咲様のお家も、クリスマスの飾り窓に成るのかにゃ?o(^-^)o。
街は、徐々にクリスマス色が濃く成って来て、賑やかだじょ(^O^)。

作業に疲れたら、チコット散策をするのも、愉しいじょ(^_^)v。

無理をして体調を崩しません様に…☆。

おっくん さんのコメント...

彼女の目が色っぽくなる瞬間を撮らえたんですねぇ\(//∇//)\
表紙だから、咲さんのお気に入りですねぇ(*^^*)
カザリマドのフォントもいいのがあったんですね(#^.^#)
フォントの色の配列が絶妙ですが色彩の勉強されたのですか?
直感でされているのならやっぱり天才ですねぇ\(//∇//)\

かついち さんのコメント...

あらまあ、なんかキレイな写真ですなあ☆ 俺もこんな感じの咲ちゃんを、撮りまくりたいぞお↑♪\(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ またまた随分遅くまで、イジっちゃってえ…。しかも気持ち良くなり過ぎちゃってえ…? …達成感だよ↑♪ o(^-^)o お疲れ様でしたあ☆ 今日の空も気持ちイイねえ♪ 『飾り窓☆カザリマド』 色の感じもタイトル?もキレイでステキだね↑♪\(^_^)/ 今日もまたまた、イジりっぱなし? …なのかな…? あんまり無理しちゃダメですよ☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごせたらイイですね↑♪(^_-)-☆ さあて、まだまだ長~い一日、頑張りますかな?f^_^;

masahiko41 さんのコメント...

こんばんわ 咲ちゃん

新しい作品の表紙、写真もそうだけど、タイトルも、何となくノスタジックなイメージを感じるのは、僕だけしょうか?
何か懐かしい感じで良いですね、モデルさんの表情がとても魅力的で素敵な作品が出来たようで、発売が楽しみです(#^.^#)

よこやん さんのコメント...

川上さん

魅力的です ね 。。。