2011年11月25日金曜日

空はキレイ

空はキレイだね。

ビルの中にいたら空は狭くて、ビルばかり目立つけれど。


広い空は、本来の姿で。。


イイね☆

10 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわm(_ _)m
綺麗な夕焼け空ですね。。
なんか、ほっとします。。

おっくん さんのコメント...

鹿児島の青い空を見に来てください
輝北町の星空めちゃめちゃGooDです

masahiko41 さんのコメント...

僕は大阪なんで、東京ほど都会じゃないけど、余り空は広くないですね、少し離れないと、青空、青空にも沢山の顔を持っている。雲があって、同じ形は絶対ないから、雲も一期一会なんだね。広い空の下で一日中空を見て過ごせるような、穏やかな日が欲しいね(*´∀`*)

咲マニア さんのコメント...

おーっ、これは咲ちゃんちからの眺めなの? いつも雲が凄いよねー、幻想的な感じで。咲ちゃんちはなかなかのフォトスポットだね!

あと1ヶ月でクリスマスではないかー。うっかりしてたわー。今年も彼女がいないので派手なクリスマスはなさそうだなあ、1ヶ月でミラクルが起きれば別だけどね。元彼には背丈よりでっかいツリーをプレゼントしたのだよ、もう捨てられてるだろうけど・・・結構飾りつけとかも大好きなんだ。セレモニー事は何か気合が入ってしまってね。咲ちゃんは何か予定があるのかな?

さっきの画を観て刺身が食いたくなったけどある物で済ませちゃった。動いていないのであまり腹も減ってないし、外寒そうだし。ハンバーグと明太子と味噌汁でディナったよ。さっきの刺身は外食で食べたのかな? 今年は釣りは打ち止めかな?

かついち さんのコメント...

わあっ!! ほんとだあ♪ スッゴいキレイな空だねえ↑♪\(^O^)/ しかも俺好みの? 空だぞお↑♪ こんなたまらん空を見せてくれて、いつもありがとう(v^-゚)ございますう☆ 空ゎイイよね♪ いつもいろんな顔を見せてくれてさあ↑♪ 切なく感じたり? 清々しく感じたり♪ …そして気持ち良くしてくれたり↑♪? あはっ!! …柄じゃないかな?f^_^; でも自然の芸術に勝るモノゎないよね? 今も夜空にゎキレイな星たちがいっぱい見えるよ♪♪o(^-^)o 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 身体冷やさないよおに気をつけて、ぐっすりzzz 眠って下さいませね☆ こんな時間に元気をいっぱいありがとう(v^-゚)↑♪ 咲ちゃん、だあいすき☆ おやすみい♪(^_-)-☆ さあて、もうひと頑張りしますかな?f^_^;

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ほりょっ!! 綺麗な夕焼け空…o(^-^)o。
うんうん、この季節は空が綺麗に見えるよにゃ☆。

咲様は、本当に自然を愛する優しい心を持っているよにゃ(^o^)/。
今日も、自然界から沢山のプレゼントを貰ったのでは…V(^-^)V。

かついち さんのコメント...

いやいやあ…、この時期らしく? 冷え冷えのサムサムですなあ…f^_^; でも朝焼けゎキレイだったよ↑♪ 今日ゎヒンヤリな北風らしいよお…? おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ \(^O^)/ ただ~いまんまん♪ 昨日もいっぱい楽しめたみたいですね↑♪ 今日もちょこちょこ動いて? …忙しいのかな…? o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな一日を過ごして下さいませね↑♪ 北風に負けないよおに、あったか~くねっ!!(^_-)-☆ さあて、メシでも食って zzz一眠りしますかな?(^_-)-☆

献血 さんのコメント...

追伸だにゃ(^o^)/。

折角、咲様が空の話題を書いているのに…(>_<)。
オイラの好きな言葉を書くのを忘れていたじょ(-.-;)。 う~ん↓、風邪気味で呆けているにゃ…(;_;)。

(・_・)エッ..?、風邪気味じゃ無くても呆けている…(*_*)。 その通りかも…(-"-;)。って、前振りが長過ぎたにゃ(>_<)。

「蒼天を思え! 蒼天に願え!! どんなに曇ろうとも雲の上は常に蒼天だ!!!」 (by霞拳志郎)←「蒼天の拳」

よこやん さんのコメント...

う~ん!

ただ 写した だけでない事を

感じとれる 写真です!!

ひとつの 作品です!!

。。。

mamesan さんのコメント...

昔からあなたのファンでした。最近写真をやっている事を知りました。僕も下手なりに写真撮ってます。
空が広くて綺麗ですね。何気ない一枚に説得力がありますね。今後も良い写真たくさん撮ってくださいね。