2011年11月26日土曜日

オーエスワン

皆様、おはようございます(^_^)

体調を戻す為、os1を飲みちゅ。。

6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

おはようございます(^-^)/
俺も少しアルコールが残っていま〜すf^_^;)
水分補給がやっぱりいいです〜ね
俺も買いに行こう\(//∇//)\

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

おりょっ!! まさかの点滴中ですか…(◎o◎)。 オイラも、昨年は、お世話に成ったにゃ(>_<)。 チコット懐かしいじょ(-.-;)。 昨年は、3日間点滴生活をしていたにゃ(-"-;)。

咲様は、体調がチコット良く無いのかにゃ?
呑み過ぎ?? 寝不足??

今日も快晴のお天気\(^ー^)/。
咲様の気持ちも晴れやかに成れば良いにゃ☆。 って、今、披露宴の真っ最中にコメントをしているオイラって…\(^ー^)/。

今日も1日、咲様が沢山、笑顔で過ごせる時間が有る日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、体調を崩しません様に…。


咲様、お大事に…(-o-;)。 無理をしないで、お過ごし下さい☆。

masahiko41 さんのコメント...

体調、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
季節が冬に向かってるので、体調もくずしやす
いので、ご自愛くださいね(o^^o)

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 今日もいきなり面白咲ちゃんだねえ♪ OSー1 …大塚咲とらむ子? …みたいだね↑♪? \(^O^)/ おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 昨日ゎまたまた出たり入ったり、出しまくっちゃったみたいだねえ? 身体もあったまって、気持ち良~くお布団に入れましたかな…? o(^-^)o 今日もイマイチの体調の中、お疲れ様ですう☆ 今日ゎ胃に優しいモノ食べて、OSー1 …いっぱい飲んじゃってね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間? を過ごして下さいませね↑♪ 出来れば…、のんびりマッタリと 身体を休めながら!!(^_-)-☆ さあて、今日も長~い一日? 頑張りますかな?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。昨夜はぐっすり休めたかな、まだ酒の影響が? OS1とはなんぞや? 病気の人が飲むものかな? 相当飲んでしまったの? 俺は下戸なので解からないんだけど止まらなくなっちゃうの? いくら飲んでも美味しいの? 楽しいお酒だったんでしょ、サラリーマンの親父みたいな感じじゃないよね、嫌な事があってやけ酒とか・・・今日1日ゆっくり休んで治るといいなあ。

 今日は朝雲りがちで富士山も見えなかったなあ。もうクリスマスまで1ヶ月切ったね。都内はイリュミネーションが凄いだろうけど俺んちみたいな田舎はあんまり見ないね。毎年やっている近所の御宅もまだやってないな。節電の影響かな?しかし本当に年の瀬だね。参ったね早くって。咲ちゃん消化のいい物を食べてね、暖かくして!

よこやん さんのコメント...

今年は 熱中症 対策にも

良かったみたいですね!

。。。