2011年11月27日日曜日

日刊スパさん+飾り窓、咲表紙。

皆様こんばんはです。
ツイッターには投稿していたのですが…26日の『日刊スパ』さんに、インタビューと「密賣」の事とか作品とか、、掲載していただきました☆

http://nikkan-spa.jp

皆様、是非みてみて下さいませ☆



あ、画像は今度出るデジタル写真集の表紙。。












5 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

早速今読ませていただきました。
咲さんの作品集のファイリングされたの気になります。
これからもどしどしと作品お願い致します。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m。
はりゃっ!! 沢山の告知が…(◎o◎)。

うにゅっ♪。 咲様の活躍の場が色々なメディアに取り上げて貰えて居るにゃo(^-^)o。 此れからも、沢山の取材が押し寄せて来るのでは…\(^ー^)/。

おっ!! そろそろ、新しいモデルさんの撮影も始まるにゃ♪。 構想は纏まったのかにゃ?。
撮影が終了したら、また、編集作業で忙しい日々が続くにゃ(>_<)。 休める時には、シッカリと休んで下さい☆。

おっと!! オイラはソロソロお休みタイム…(-.-)zzZ。 咲様、お先にオヤシューです☆。

咲様が、素敵な夜を過ごせます…☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ、いやーっ、今夜はかなり遅くに登場でーす! パソコンが固まっちゃって参った参った、寒いからフリーズしたのかな?

観た観た、「日刊スパ」さんにお邪魔してきたよ。「山田ゴメスさん」って何者? まっ、それはさておき記事も読んだよ。奇遇だけど俺も「真面目キャラ」なのだー。転勤が多いんだけど新しい職場に移って1週間もすれば「〇〇さん真面目ですね」って言われちゃうだよねー。普通にやってるんだけど。お金をもらうんだから真面目にやるのは当たり前なのにな。結構「真面目キャラ」に悩んだ時期もあったけど今はもうないかな? 「俺から真面目を取ったら何も残らん」って思ったしね。

 うーん、またまた淫らな姿になっちゃったね。「飾り窓」って事はゆうちゃんとコラボしてしまうのかな? いい作品になる様に祈ってるね。咲ちゃん体調は戻ったのかな、牡蠣にも当たらなかったみたいだね、良かった。作業に熱が入るだろうけど程々で休んでね!

かついち さんのコメント...

あらあ!! こりゃまたいきなり、たまらんですなあ↑♪ おはおはこーんちわっ!! \(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いやあ…、今日ゎ朝からバタバタと慌ただしくって、健康診断も終わってやっと一段落です♪ …はいっ!!f^_^; 今日ゎまたまたパッとしない空ですなあ…(-.-;) 今日の咲ちゃんゎイジったり? …忙しいのかな? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 可愛いあんよとかも冷やさないよおに、気をつけて下さいませね!!(^_-)-☆ さあて、メシ食って 休憩でもしますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

自分の スマフォでは 見れず!

です 、

壊れる 寸前かなを!!

。。。