2011年11月30日水曜日

ワ〜ン

明日から、ちょっと何泊か遠出するのです。

ワン、ちょっと寂しいけれど、、待っててね。。

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいだにゃ♪。

うほほ~っ♪ ラムちゃまだ!! お久し振りでありんす…☆。
相変わらず、愛くるしい、お姿…♪♪。 って、えっ!!!!!! 咲様は、明日からは暫く、お泊まりですか…(ToT)。
ラムちゃまがペコット可哀想だにゃ(>_<)。
咲様の居ない御部屋ンシッカリと、お留守番だにゃv。
きっと、沢山のお土産と、満面の笑顔で帰って来るから…\(^ー^)/。

咲様は、此れからチコット作業かにゃ?。
あっ!! 明日からのお泊まりの準備かにゃ?o(^-^)o。

咲様が、愉しい時間を過ごせます様に…☆。

かついち さんのコメント...

あらあ、ちょこ~んと愛くるしい らむ子ちゃ~ん♪ てか、おか~えりっ!! さーきちゃん☆\(^O^)/ 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ …明日から旅行ですかあ♪ うらやましいですなあ↑♪ てか寂しくなっちゃうぞお…?f^_^; 明日ゎ冷たい雨と風の? 真冬の寒さらしいよお…(-.-;) 天気ゎよろしくないけれど、楽しいステキな思い出が いっぱい出来たらイイですね↑♪o(^-^)o キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけてね☆(^_-)-☆ 大好きな大好きな可愛い愛しの、さーきちゃん☆ さあて、まだまだ長~い一日、頑張りますかな?f^_^;

masahiko41 さんのコメント...

撮影お疲れ様でした

明日からお出掛けですか?気を付けていってらっしゃい。
今日は寒くなかったけど、明日からは全国的に
寒くなるらしいので、暖かくして風邪ひかない
様に気を付けて下さいね(#^.^#)

ラムちゃんはお留守番?数日だからどこかにあずて行かないとね。

今日の撮影は順調に完了して、作業中かな?
頑張って下さいね

よこやん さんのコメント...

つぶらな瞳が

すでに

その事に 気付いて いる 様子です

。。。

咲マニア さんのコメント...

キャーーーーッッッ!!!久々のラムちゃん登場ではないかー。何かまた可愛くなった気が。目がクリンクリンになってるし。えっ、咲ちゃんは旅に? 泊まりの時はラムちゃんはどうしてるの?実家に預けてるの?俺が預かってあげたいなあ。

 咲ちゃんは何処にワープするんだろう? スキーやスノボーでもしに行くのかな? 明日はあいにくの雨らしいから暖かくして出かけてね! ラムちゃんにもお土産をね!

 んんん、朝より喉の調子がいいかな? 仕事してたら忘れてしまった。ビタミンを多量摂取したからね。いや、薬じゃなくって食べ物からね。咲ちゃんもそろそろ唇が割れてしまう頃かな? リップの塗り過ぎも良くないらしいから食事から改善するといいかもよ!