2011年11月3日木曜日

けん玉

またまた、ゲームバーに来ております。


ここで前にけん玉したはず。。


けん玉したいなぁ。。

8 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

仕事も遊びも楽しんでますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな咲さん大好きです(=´∀`)人(´∀`=)

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 穴に上手に入れたり出したりするやつだよねえ!? …そんなのもTVゲームであるんだあ? o(^-^)o こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も一日、お疲れ様でしたあ? てか黄緑くん?ゎ野球だねえ…。 咲ちゃん面白~いね↑♪ まさかまたまた朝まで? しちゃうのかな…? 無理しない程度に? 楽しんで下さいませね♪ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ もう眠っちゃってるかもだから今のうちに…f^_^; じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ うーん、俺も一緒にやりたいなあ♪ 大好きな咲ちゃんと、ゲームとかだよ↑♪(^_-)-☆

Retkw12 さんのコメント...

野球ゲームですね。。画面を見ると、歴史が。。チームは西武?(笑)
けん玉か。。。実際にやるのは持ってるけど、ゲームのけん玉は。。。(笑)

あ〜にゃる さんのコメント...

ファミコンのベースボール?

masahiko41 さんのコメント...

なかなか好きですね~ゲームバー?
大阪はファミコン、ソフトをレンタルするBARは
しょかいされてたような気がする。
でもファミコンってケン玉ってあるの?

咲マニア さんのコメント...

あらら、咲ちゃん家路に着いたかと思ったらまたまたゲームバーに??? タフだなー咲ちゃんは。けん玉のゲームもあるの?どんなん?ちょっと想像出来ないなあ。

 ちょっとうとうとしてしまった・・・起きたら頭が痛い。風邪じゃないよなー。夜はやっぱり少し寒いね。久し振りに体で感じる地震があったね。咲ちゃん忙しいから気付かなかったかな。

 咲ちゃんゲームも程々にね! 目も疲れてしまうし。何よりこの間みたいにまた眠り姫になっちゃうしね。気をつけて帰って来てねー。

匿名 さんのコメント...

咲ちゃん野球ゲームしてるの
そうそう話変わるけど
週刊アサヒ芸能袋とじ
熟女オールスター若熟女いいですね
めっちゃ美人だしいいかもしない

よこやん さんのコメント...

TV ゲームの けん玉!

初めて 知りました!!

う~ん 、

自分は 今

ヨーヨー やってみたいです~♪

。。。