2011年11月30日水曜日

秋。ススキ



 そうそう…
この前、千葉かな?いった時にススキを撮りました。

足下がドロドロしていて、ビビリンだったのでこの1枚だけです…。


九州でも、自然な景色に会えるといいな☆

10 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

秋ですね。。~

。。
九州はどちらへ撮影に?

よい写真が撮ってきてください。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

って、まだ起きて居るとは…(@_@)。 明日は、早起きサンなのでは…(?_?)。

はりゃっ!! 夕焼け??にススキさんが、綺麗に…♪。
きっと、九州でも、沢山の自然に出逢える筈(^∀^)ノ。 同じお花茶屋サンでも見る場所によって違う雰囲気に見えたりするから…(^_^)v。 関東とはチコット違った感じで、新たな発見が有る筈…♪。

さてと、オイラも寝ますかo(^-^)o。

咲様、お休みなさい(-.-)zzZ。

masahiko41 さんのコメント...

夕日に照らされたススキが綺麗ですね(#^.^#)

咲ちゃん、女性の撮影も良いけど、咲ちゃんの撮る空の写真は良いですね(#^.^#)

九州でも良い写真が撮れると良いですね。

かついち さんのコメント...

わあ!! こりゃまたキレイでステキな写真ですなあ↑♪\(^O^)/ てかイッちゃったんだあ♪ …千葉に☆ そして明日ゎ九州かあ↑♪ 美味しい空気もいっぱい吸って、イカ刺しの動く足にビビったり?…吸盤が オクチの中でくっついちゃったりしながら、美味しく食べちゃうのかな? なんか楽しみだねえ♪ またまたキレイでステキな写真が、いっぱい撮れたらイイですね↑♪o(^-^)o 明日の九州までの無事を願ってますよ☆ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ お・や・す・み♪(^_-)-☆

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おっと!! 眠る前に思い出した事が…(-"-;)。

九州は、おっくん先輩の地元だにゃ…(^∀^)ノ。 お仕事での旅行ですが、何処かで、すれ違う事も有るかもにゃ♪。

その時は、穴場の撮影スポットや、美味しい御店をチコット教えて貰えるかも…☆。

因みに、オイラは最近、芋焼酎は「三○九」を呑んでます…o(^-^)o。 って、九州のお酒で無かったらゴメンナサイなのだ(>_<)。 って、咲様には、関係の無い事を書いて仕舞ったにゃ↓。

では、咲様、お休みなさい(-.-)zzZ。
咲様が、愉しい夢を見られます様に…☆。

よこやん さんのコメント...

うん♪

きっと 場所場所に その地域固有の

景色と 出逢えると 考えます 、

良い 物が 撮れると 良いです ね!

。。。

おっくん さんのコメント...

えっ咲さん九州に?
鹿児島まで来られないかなぁ?
仕事ついでに温泉にぜひ

咲マニア さんのコメント...

ほらほら、おっくんさんからもリクエストが! 鹿児島だといいねえ、しかし鹿児島も広いからなあ。すすきかあ、俺んちの方は田舎だからすすきなんてあちこちに生えてるはずだけど大人になると全然目に入らなくなっちゃうね。いつまでも子供の心を持ってないといかんねー。

 夕陽はやっぱ写真に撮ると綺麗なもんだね。自然が織り成す芸術技だもんね。九州でもいい夕陽が撮れるといいね。山も多いからナイスショットがあるかもよ。皆さんが言っている様に温泉に入る時間もあるといいよなあ。気をつけて行って来てね、咲ちゃん!

かついち さんのコメント...

うーん、冷たい雨降りですなあ…。 おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ ただ~いまっ♪ 好きだなあ☆ こーゆーの!! いつも仕事中に見る夕暮れ時の空や、朝帰って来る時に見る空…、黒とオレンジと紫色のキレイな景色♪ この前、咲ちゃんが見せてくれた空も↑♪ その時々でいろんな気持ちにさせてくれるよね? てか今年も今月で終わりですなあ…(-.-;) なんか恐ろしいほどに感じちゃうぞお!? …月日の流れの早さを…f^_^; てか九州のどこにイクのかな…? いっぱい楽しめたらイイですね↑♪ …俺ゎ今月と来月に咲ちゃんとゎ真逆の? 北海道にイクよ♪ 極寒の中で入る温泉が、こりゃまたたまらんのですよお↑♪o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪(^_-)-☆ 体調とか風邪とか気をつけて、いってらっしゃいませませ!! ちょいと気が早いけど、たぶん寝てるから? 今のうちにねっ☆ さあて、メシも食ったし zzz一眠りしますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

おはようございます。
献血さんと咲マニアさんはじめまして!!
メッセージありがとうございます。
咲さんはどちらへ?気になります。