2011年11月13日日曜日

山山

山ん中。

どこで写真撮ろうかな?

5 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あら、またまたイッちゃうんだね♪ 中の奥の奥まで↑♪ \(^_^)/ てかやっぱりお泊りだったのかな…? なんか移動中の車内も楽しそおで、実にうらやましいですなあ♪ 思い描いた通りの、ステキな写真がいっぱい撮れたらイイですね↑♪(^_-)-☆ 緑豊かな景色や自然も楽しみながら、頑張って下さいませね!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ うーん、今度こそ? …おやすみい☆

masahiko41 さんのコメント...

お天気で、ドライブ気分になりそうですね、でも気持ちよさそう~今日も山方面ですか、紅葉にはまだ少し早いかな?高い山か、北方面だと
少しはあるのかな?真っ赤なもみじや紅葉した中での写真とか綺麗だろうな~紅葉だけカラーにしてそれ以外はモノクロとか綺麗かな(#^.^#)ロケハン、移動気を付けて、帰りは温泉で疲れをとって帰れると良いね。
頑張って下さいねm(__)m

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

山の中での撮影ですか…。
山の中はペコット難しいのかにゃ?。
天狗サンのお邪魔に成らない所で、写真を撮るのが良いですぬo(^-^)o。

今日は、ハードスケヂュールに成るのかにゃ?。

今日も1日、咲様が、沢山笑顔で過ごせる日に成ります様に…☆。

では、素敵な写真が撮れます様に…♪。

よこやん さんのコメント...



と言う事は

黄葉かな いや 紅葉かな

。。。

咲マニア さんのコメント...

うーん、本格的山だね。結構上の方まで昇るのかな? こんなカーブを見るといろは坂やマザー牧場を思い出しちゃうな。カーブの連続なんだよねー、気持ち悪くなったりして。山には1日居るのかな?こんな所ならお弁当でも持って来れば良かったね。天気も良さそうだしさー。あっ、でも紅葉はしてないみたいだね。咲ちゃんランチは何を食べるの? 鹿?いのしし? あっ、マジでいのししとか猿には気をつけてね、結構居るらしいからね!