2011年11月30日水曜日

初モデルさん

まだ学生さんの彼女です。。

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

おお~っ!! 今日も、撮影だにゃ♪。 何と…(@_@)。今日のモデルさんは、学生サンですか…(◎o◎)。
初めての撮影が、咲様なんて、幸福な方だにゃ(^o^)/。

咲様は、撮られる側の気持ちも解るから、リラックスして出来るのでは…o(^-^)o。

今日も1日、咲様、モデルさんが、笑顔で過ごせる時間が沢山有ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも心が落ち着く日に成ります様に…。


では、咲様の撮影が順調に進みます様に…♪。

masahiko41 さんのコメント...

こんにちは(o^^o)出先なので、iPhoneだと
ちょっと見えにくいので、夜、家で再度
拝見します\(^o^)/撮影頑張ってくださいね
m(._.)m

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! スケスケだあ♪\(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ お疲れ様ですう☆ 初体験をいただいちゃうんだね↑♪o(^-^)o 和やかに撮影…、楽しんでるのかな? 体調とかも気をつけて、頑張って下さいませね!! 愛しの咲ちゃん☆(^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

衣装

撮影中です ね!!

。。。

咲マニア さんのコメント...

ただいまーっ、咲ちゃーーーん・・・

参ったなあ、今日も完全に咲ちゃんと「すれ違い」だ・・・もう寝てしまったよね。

あれっ、彼女は以前撮影した素人モデルさんかな? ジュディマリのユキちゃん似の子かなー、写真で見るとまた似てるなあ。あっ、俺の職場にはハリセンボンの春名さん、高倉健さん、そしてウルトラマンに似ているおばさんもいるよ。あっ、要らない情報だったね。

今夜は「まぐろ刺身」と「鶏肉照り焼き」を完食! うまい!!! 咲ちゃん明日は雨の上にかなり寒いらしいよ。今日と10℃位違うみたい。俺もまだ喉がおかしいけど咲ちゃんも気をつけてね!