2011年11月16日水曜日

夕焼け前。

夕焼け前☆

キレイねぇ(#^.^#)

6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

本当にきれいです〜ねぇ(*^^*)
最近写真の画質がかなりいいですが(#^.^#)
咲さん自身の写メをお願いします。
今日はもう帰られる途中でしょうか?

かついち さんのコメント...

わあ!! ほんとだあ♪ こりゃまた最高にたまらん一枚ですなあ↑♪\(^O^)/ てか『ウフフな夜♪』に備えて? ちょいと休憩とかで、のんびりマッタリと くつろいでるのかな…? お疲れ様ですう☆ またまた陽が沈んで、さらに冷え冷えになるからホントに気をつけて下さいませね☆ o(^-^)o しかしこーゆー空とかも見せてくれて超嬉しいなっ♪ 咲ちゃんスキスキだあいスキ☆↑♪ 可愛いあんよとかも、冷やさないよおに気をつけて、いっぱい楽しんで下さいませね♪ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! (^_-)-☆ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

ほりょっ!! 本当に綺麗だにゃ♪。
撮影の合間の休憩かにゃ?。 温かい格好でノンビリと眺めているのかにゃ?(*^o^*)。

海に沈む御日様の幻想的な風景を眺めていると、嫌な事も忘れられるにゃ☆。

此れから、撮影、再開かにゃ?。
夜の宴は、咲様の好きな海の幸が沢山、並ぶと良いにゃ♪。

masahiko41 さんのコメント...

海に落ちる夕日、綺麗ですね~最近、海に行ってないな~こんなに綺麗な夕日を見れたら気持ちが安らぐでしょうね。本当に美しい夕日を見せて頂いて、ありがとうm(__)m

咲マニア さんのコメント...

おーっ、昨日に続いて凄い画だねー。水面に映る夕陽が幻想的だなあ。なんか映画のタイトルバックにでも使えそうだよ!

 あっ、民宿のおばさん、さっきは咲ちゃんの為にカレーを作ってくれて有難うございます。お顔も拝見したかったですが・・・「顔NG」なら咲ちゃんの似顔絵でも良かったかな。

 今日は風が強くて肌寒かったんだけど海はどうだったのかな? 衣装は寒くなかったかな? 北の方から雪の便りも。今夜も星が綺麗だなあ。なのに宇宙はゴミだらけなんだって! 何か夢が壊れるよね。自然も宇宙ももう汚さない様にしましょう!

よこやん さんのコメント...

狙ってますね! 、

う~ん

良いですね!!

う~ん

唸りますね 。。。