2011年11月15日火曜日

クンクン

ワン\(^o^)/

…ペットショップの子です。

7 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

可愛いね、咲ちゃんも犬派?ネコ派っぽい
かな?どとっちも可愛いね(o^^o)

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 俺も大好きな咲ちゃんと『クンクン?』しあいっこしたいぞお↑♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか打ち合わせゎ終わったのかなあ…? まあ、とりあえずう… お疲れ様ですう☆ かなあり冷え冷えだけれども、可愛いあんよとかも大丈夫ですか!? ホントに身体大事に大切に、冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆o(^-^)o 帰ったら、たっぷりいっぱい気持ちよく浴びちゃったりしたいねっ♪ …そしてキレイな首筋や肩も、しっかりあっためたいね♪ …お風呂に入って!! ああ…、温泉とかかな…? 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆ 帰り道とかも、気をつけてね☆ さあて、お腹がスキスキだからメシでも食べちゃいますかな?(^_-)-☆

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

打ち合わせは、無事に終了したのかにゃ?。
何か、温かい飲み物でも飲みながら、愉しく打ち合わせをする事が出来たらチコットは、お身体を休まったのでは…o(^-^)o。

ありゃ!! ラムちゃま、随分と様変わりをして………って、違うワンちゃんでしたか…(^O^)。

今日は、初雪の便りもチラホラと届いて来たじょ(-.-;)。
冬本番も間近だにゃ。

咲様、御夕飯は、温かい物を食して…。
作業も、温かい格好でにゃv

愉しい夜をお過ごし下さい☆。

おっくん さんのコメント...

洋服着てるf^_^;)
かわいい
咲さんの家族の一員になりたいてウルウルしてる(#^.^#)

よこやん さんのコメント...

動物には 癒されます ね

う~ん~♪♪♪ 。。。

Retkw12 さんのコメント...

かわいい、お犬様ですね!!
+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
ほんに癒されますね(´∀`)

そうそう、ツィッターで僕がフォローしてるAV女優の方が、"咲さんは、ワンピースのナミさんの体型に近い”と囁いてましたよ。。(*'∀'人)ワォ☆
僕も言われて、なるほどと思います。。(・∀・)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんたっだいまーーっ!!!

 あれっ、ペットショップに何の御用で???ラムちゃん用に何か? もしかしてラムちゃんのパートナー探しかーっ??!! ラムちゃんは留守番だったのかな? 俺もペットショップは大好きだなあ。でも欲しくなってしまってね、「別れ」が辛いんだよね。動物園も好きだよ。「猿山」は半日観ていても飽きないよ。猫カフェにも是非行ってみたいなー!

 今夜はかなり星が見えるなあ。都内は見えないかな? 札幌では初雪観測だって。でもやっぱ暖冬だね、例年よりだいぶ遅いらしいよ。でも「ラフィーニャ現象」とかが起きてて厳しい冬になるって噂も・・・でも今年は被災地には大雪が降らないといいね。復興の妨げにならない様に願うね! 給料が出たから布団買おうかなー、やっぱAmazonか、ジャパネットじゃ売ってないんか?