2011年11月8日火曜日

サブ

さぶ〜いさぶ〜い(;゜0゜)


お外サブいねぇ…

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

チコットはネンネ出来たのかにゃ?
気分転換に、朝のお散歩かにゃ…♪。

お外の新鮮な空気を沢山、御身体に入れて考え事を一気に解決出来れば良いですねo(^-^)o。

今日は立冬…(*_*)。此れから、段々と寒さが厳しい季節に成るじょ(-.-;)。

今日も1日、咲様が優しい気持ちで過ごせる日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

かついち さんのコメント...

あらあ…、夜通し起きてたんだあ…(-.-;) しかも早くっから外をスタスタとお↑♪ …軽くzzz一眠りゎ出来ましたかあ!? おはおはこーんちわっ!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あんまり無理しちゃダメですよ☆ そーゆー時に油断したら? 体調崩したり風邪ひいたりしちゃうから…、気をつけて下さいませね!!o(^-^)o しかし寒いですなあ…。もう冬だねえ…(-.-;) 今日ゎ睡眠取ったり、のんびりマッタリしながら? 頭も身体も休めてあげて下さいませね!! (^_-)-☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! 身体冷やさないよおに気をつけてね☆(^_^)☆ さあて、長~い一日…、頑張りますかな? しかし腹減ったなあ…f^_^;

masahiko41 さんのコメント...

だんだん寒くなってくるからね~
ほぼ徹夜明けでお出かけですか?
少しは眠ったのかな?
大丈夫ですか?外出気を付けてね。
いってらっしゃい~(´∀`*)

hori さんのコメント...

咲さん寒いんですか?
だったら俺が温めてあげたいぜ!!!

咲さんの好きなオヤジじゃなくて21歳な若者ですが・・・・
たまには若者とも温めあおうね!

咲マニア さんのコメント...

あれれ、咲ちゃん全然寝ていないのかな??? もう散歩してるしー。

 うんうんガラッと空気が入れ代わった感じだねー。冬っぽい空気に。ブーツもやっと様になる季節になったね。あっ、咲ちゃんブーツは少し緩めのを履こうね。きついのだと足を圧迫して結構が悪くなるんだって、そうなると足が冷えてしまうらしいよ。お互い冷え性だから気をつけようね!今日はヒートテック履くかなー。

 んじゃー、そろそろ出動だ。咲ちゃんまた帰宅後に、深夜に御会いしましょう!昼寝してね、昼寝。

よこやん さんのコメント...

今日は 立冬 です ね 、

日ごとに

冬の足音が 近づいてます ! 。。。