2011年11月11日金曜日

ウサギさん

さびしんぼうのウサギさん\(^o^)/


…移動中です☆

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

今日も、お出掛けサンですねv ハレッ!!寂しん坊の兎サンは、落書きサンだにゃ♪。
お手手に落書きサンをして…o(^-^)o。

可哀想だから、もう1羽仲間を増やしてあげては…♪。

あっ!!そんな事をしたら、咲様のお手手が兎サンだらけに成って仕舞うか…(;_;)。

雨の中の移動、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

Retkw12 さんのコメント...

ナカナカ、味のある写真です。モノクロが渋いです。(^-^)/ 雨中の移動、足元に気をつけて下さい。

かついち さんのコメント...

あはっ!! 昨日の かついち君とおんなじな? 寂しんぼうなんだあ☆ …昨日ゎ寂しかったぞお…(>_<) だからさっき咲ちゃんの作品を堪能してしまったのだあ♪ …そしてキレイな可愛いお顔を真っ白に!! かついち君大喜びし過ぎてしまったよお↑♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ もう暗くなったから、濡れてるトコに灯が移って光ってますなあ…。 あら!? おウチでのんびりかと思ったらあ…、相変わらずちょこちょこ動いて、忙しい咲ちゃんですなあ(-.-;) 冷たい雨降りの中、お疲れ様ですう☆ …でもヌレずに済む? 楽ちんな移動なのかな…? うーん、なんか かついち君にも咲ちゃんのキレイな可愛いお手々に優しく包まれながら、おんなじの描いて欲しいぞお↑♪o(^-^)o さーきちゃん、キレイな首筋や肩とかも冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ あんまり無理しないで、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! (^_-)-☆ 風邪ひかないでね!! 愛しの咲ちゃん☆

匿名 さんのコメント...

耳のカタチがいい。

masahiko41 さんのコメント...

なかなか可愛いい、ウサギさんですね(#^.^#)
ちなみに僕はウサギ年だけど、関係ないね、
咲ちゃんも移動中だけど、手に書いたウサギさんも、今にも動き出しそうだね(#^.^#)

よこやん さんのコメント...

中央に 居るからかな

ウサギに 存在感を 感じます 、

アニメーション的に

動き出しても 不思議ではない様に

感じます ね♪ 。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん たっだいまーっ!

意外と夜まで雨降ったねー、乾燥肌が潤ったのはいいんだけど、癖っ毛なので髪がモシャモシャだーっ。困ったものだー。

今日は2011年11月11日だったんだね、1が6日も!!!11時11分は何してたかなー? 俺は寝てたな。咲ちゃんのママは11月1日生まれだったね、何か1がつくといいね、めでたい感じでさ。

今日で震災から8ヶ月経ったのかー。そろそろ被災地も寒くなったろうなー。ほとんどの避難所は閉鎖になったらしいけど仮設住宅は寒さを凌げるのかな? 今年は雪も程々にしてあげて欲しいよ。トルコでまた地震が!!!国内でも一昨日は沖縄で、昨日は秋田と愛知で大きめの地震があったな。震災はまだまだ終わってないんだな。咲ちゃんも気をつけてね!

あっ、このウサギは昨夜描いたの? 落書き癖が出ちゃったんだね。タトゥーだと思えばいいやね。女子って手にカキカキするよねー。俺の職場にも掌や手の甲に「メモだらけ」の女子が。可愛いけど何で手に書くんだろう?