2011年11月4日金曜日

イチョウ

秋ね☆

7 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

今年のいちょうのは貴重てす。秋短いらしいてすが沢山の紅葉と春のさくら、山の一本さくらををたくさん見たいとおもっています。もうそんなに見ることが出来なくなりそうで、

おっ さんのコメント...

かっこいいブーツですねぇ
今日は暖かい格好で出かけられたんですねぇ
イチョウの葉を見ると秋て感じですねぇ
銀杏の匂いを思い出しますが

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん たっだいまーっと!

おやっ、何か雰囲気のある「足画」だね。いちょうの葉の手前でたたずむ咲ちゃん。かっこいいブーツだな、この秋買ったの? 蹴られたら痛そうだね。葉っぱを本のしおりにした記憶があるなー。

今日は少しはゆっくり出来たかな? 街中はクリスマスモードでしょ。もうプレゼントも考えないとなあ。今夜は「マーボー丼」と「ワンタンスープ」でディナったよ。咲ちゃんも栄養摂って風邪を予防してね! 

あっ、もうゴキブリ出てないよね。

かついち さんのコメント...

そおだねえ♪ どんどん深く深くなってイキますなあ♪ こんばんわあ!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ なんか金曜のせいか?冷えてきたからか?急にバタバタと…f^_^; やっと落ち着きましたあ♪ …って、もう気持ち良く夢の中だよねえ…? てかこないだの、おニューな茶色のブーツですかな? ああ、北海道ゎイチョウ並木が黄色に染まってたよお!! …ニュースで見たんだけどねf^_^; 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ 明日もちょこちょこ動いて、忙しいのかな? 体調とか風邪とか気をつけて下さいませね!! o(^-^)o 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ じゃあまた明日ね? (^_-)-☆ おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、もうひと頑張りますかな?f^_^;

かついち さんのコメント...

いやいやあ…、さすがにこの時間ゎ冷え冷えですなあ(>_<) おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆(^O^)/ ただ~いまんまん今日も無事に? 帰ってきやしたf^_^; ああ…、外苑あたりのイチョウ並木もキレイだったけれども、まだまだなのかなあ…? 今日ゎ何をしちゃうのかな…?o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!! (^_-)-☆ さあて、風呂入ってメシ食って…、zzz一眠りしますかな?(^_-)-☆ じゃあまた後でね♪ 愛しの咲ちゃん☆

てつ さんのコメント...

秋ですね。
咲ちゃんのブログに来る途中のチャットにひかかって、なかなかたどり着きませんでした。

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

イチョウ は 黄葉する 樹木の代表です!

葉は 形も 葉脈も 他の樹木とは 変わってます!

しかも 沢山の 銀杏を 実らせますが

余り 花を観て 楽しむ事は有りません 。。。