2011年11月30日水曜日

密賣番号

素人モデルさんに密賣番号をかかせていただきました\(^o^)/

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

ありゃ!! 咲様の落書きだにゃo(^-^)o。
その番号の意味は…?? 初モデルさんだから1番なのかにゃ?\(^ー^)/

撮影は、終了したのかにゃ?。 今日も、愉しさの中にチコット厳しさが有る時間で…v 勿論、沢山の笑顔で、過ごせた事でしょうo(^-^)o。

ペコット寒くなって来たから、お帰りの際は、気ー付けて行って下さいませ☆。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

追伸だにゃ(^o^)/。
その番号の桁数を見ると、写真家「大塚咲」の野望は、未だ未だ、始まったばかりだにゃ♪。

でも、咲様の事だから、その桁数では、足りないのでは…V(^-^)V。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! 美味しく? いただいちゃったんだね↑♪ こんばんわあ!!\(^O^)/可愛い愛しの、さーきちゃん☆ まだ終わってないのかな!? …とりあえずお疲れ様ですう☆ 『密賣番号』面白いですなあ♪ o(^-^)o なんか空ゎ曇が一面に広がっちゃったよお↓ 風邪も冷たくなってきたしい…(-.-;) なんか急激に冷えてきたから、身体冷やさないよおに帰り道とかも気をつけて下さいませね!! ああ…、その前にまたまた打ち上げとかかな…? 美味しく食べちゃったり、味わいながら飲んじゃったり↑♪? 寒くなる夜だけれども、楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ 風邪ひかないよおにね!! さあて、俺も朝まで? 頑張っちゃいますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

う~ん!

番号の 入れかた 書き方に

独特の 世界観を 感じます 、

。。。

咲マニア さんのコメント...

あらっ、咲ちゃんモデルさんにも「カキカキ」してしまったの??!! でも気持ちは解かるなあ、俺も可愛い女の子の体に色々描いてみたいもの。そもそもどうして「密賣」ってタイトルにしたのかな?

外は小雨が降っているよ。風も少しあったのか枯葉が凄いなー。今年は放射能の問題があるから枯葉もうっかり触れないね。明日からまた節電を心掛けて下さいとの事だよ。俺も待機電力とかあのり感心がなかったけど今では冷蔵庫以外はプラグを抜いて出かけているよ。今年は俺達はいいからその分被災地で派手にクリスマスをやってあげて欲しいねえ。