2011年11月14日月曜日

今日はうみ

今日は海の側。

葉っぱに海、隠れちゃった(´・_・`)

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

うほっ!!昨日は、山の中v 今日は、海の傍…v。

うにゅっ!!海へ出る前に葉っぱサンの海で一泳ぎだにゃ(^o^)/。

サーファーさん達が遠くに見えるのかにゃ?。
釣り人サン達は、ノンビリと竿を垂らしているのかにゃo(^-^)o。

釣り好きの咲様もチコット、釣りをしてみたく成って仕舞うのでは…♪。


あっ!!今日は、二の酉だじょ↑。
今年は、三の酉迄有るから、火事が多いのかにゃ?。

地震や台風等の災害でイヂメられているから、火事は勘弁して欲しいにゃ↓。

では、咲様、愉しい時間をお過ごし下さい☆。

かついち さんのコメント...

あらあ!! 今日ゎ海ですかあ♪ \(^_^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あら、青い空の下 黄緑くんが元気で気持ち良さそおですなあ↑♪ てか、山と海と…、思いっきり自然を満喫してますなあ↑♪o(^-^)o まあ、楽しんでる咲ちゃんが一番だからねっ☆ これから冷えてきて、ちょいと雨も降るらしいから、身体冷やさないよおに、ヌレヌレとかも? 気をつけて下さいませね☆ また昨日とゎ違った景色や空気、潮の香りを感じながら今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪ (^_-)-☆ 体調とか風邪とか気をつけてね!! 愛しの咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

うわーっ、いい天気だねー。山の次は海かあ。咲ちゃんすっかり自然に帰ってしまったなあ。そもそも今回の撮影は何系の撮影なんだろう? 咲ちゃんまた新境地を開いたのかな?

 おっ、献血さんから「酉の市情報」だ!えっ、三の酉があると火事が多いのですか? 何故ですか?物を知らない俺には解かりませぬ。酉の市なんて聞くとそろそろ師走という感じですねー。

 咲ちゃん今日もバチバチ撮りまくったのかな? 温泉は? ご飯は? 今夜はお疲れだろうからゆっくり休んでね、天狗出なくて良かったねー。気をつけて帰って来てね!

おっくん さんのコメント...

咲さんこんばんは(^O^)/
まだ葉っぱが青々してますねぇ
昼間も寒くなって来ましたねぇf^_^;)
今夜も温泉でしょうか?
気温差が激しい季節体調くずさないでくださいね
鹿児島から東京に出張でいくと東京の方がなぜか暖かいですね(#^.^#)
来週は福岡行きます。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

♪砂の上 刻むステップ♪~θ(^0^ ) (by中森明菜)
海辺の遊びや、撮影を愉しんだのかにゃ?。
今日は、チコット暖かったから、優しい潮風が心地良かったのでは…o(^-^)o。


おっと!! 咲マニア先輩…。随分と難しい質問をするにゃ(>_<)。
学の無いオイラも詳しい事は、解らないじょ↓。
酉と午は火を表すらしいので、丙午の年や三の酉の年は火事が多いと云われているらしい…と聞いた事が有るけど…(;_;)。

咲様は、御食事が済んだののかにゃ? 夜はヤッパリ冷え込むから、温かい物を食して、愉しい夜をお過ごし下さい☆。

よこやん さんのコメント...

でも

海辺で あることは

解ります よ♪ 。。。

かついち さんのコメント...

いやあ…、さすがにこの時期らしく? ヒンヤリ冷え冷えになって来ましたなあ…f^_^; おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆(^O^)/ ただ~いまんまん♪ 昨日もお泊りだったのかなあ…? 今度ゎ海でひさあしぶりに、釣りなんかもしちゃったり? 楽しんじゃったのかなあ…? しかし毎日忙しい咲ちゃんだねえ…(-.-;) 身体壊さないよおに気をつけて下さいませね!!o(^-^)o 今日もちょこちょこ動いて? …忙しいのかな? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる一日を過ごせたらステキですね↑♪ 今日も体調とか風邪とか気をつけてね!!(^_-)-☆ じゃあまた後でね♪