2011年11月6日日曜日

ワンです

美容院に行ってきたワンです。
\(^o^)/


首に必ず、バンダナを巻いて帰ってきます。

さて、ワンとも遊んだし、、、作業しよかな☆

6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

すっきりというかさっぱりした感じがかわいいですね(#^.^#)
俺はレッドビーシュリンプという海老を飼ってます。
かわいいけど人によったら気持ち悪いらしいですf^_^;)

masahiko41 さんのコメント...

あんまり種類はわからないのですが、どちらかと言うと僕も犬派なんで、好きですね。
実際には飼ってないんでけどね、猫も良いけど、好きななのは大型犬がいいですね(#^.^#)
まず大型犬を飼える状況にないですね(´;ω;`)
しかし咲ちゃんも夜型ですね~あんまり遅くならない様にして下さい。僕はそろそろ、おやすみなさい(~0~)

かついち さんのコメント...

あらあ、ひさあしぶりの登場!! …らむ子ちゃ~ん♪ 相変わらず愛くるしいですなあ↑♪ \(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、おかえりんりん♪ いっぱい楽しめましたかあ…? 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ うーん、かついち君も遊んで欲しそおだぞお↑♪ …らむ子みたいに♪o(^-^)o てか、これからイジったりしちゃうんだあ…? キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけて、作業がんばって下さいませね☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね!!(^_-)-☆ さーきちゃん、風邪ひかないよおにね☆ さあて、朝まで? 頑張っちゃいますかな?f^_^;

ヤクト さんのコメント...

綺麗にしてもらって、ご主人様に遊んでもらって幸せそうです。

美容院でつけてもらうバンダナは咲さんが取っちゃうのかな?

自分からイヤイヤをして取るとは思えないです。

可愛い姿を見られてまた一週間頑張れそうです。

咲マニア さんのコメント...

キャーーッッッ、ラムちゃん久し振り!!!
もっと「NUDE+BLOG」に登場してくれればいいのにー。ラムちゃんファンの俺は待ち遠しかったよ! 久々にさっぱりしてきたんだね。カット中は大人しくしているのかな? ワン的にはどうなんだろうね、毛を切ってもらったり、洗ってもらったりするのって。風呂好きのワンも居るらしいけどね。バンダナは美容師さんが付けてくれるの? いかしてるなあ、ラムちゃん。犬の美容師さんって人のカットも出来るのかな、人より犬の方が高いの?俺なんか最近は自分で切っちゃうよ、後ろはギザギザだけどね。

 咲ちゃん作業は無理をしないでね。少しずつ゛亀の歩み゛で行こうね!

よこやん さんのコメント...

バンダナ

自分も 猫に バンダナ

してみよ~♪ 。。。